忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
年金生活者のお茶会の話題は、もっぱら野菜の出来具合???

今年は、雨が少ないから、ジャガイモが小さいよねぇとか
キュウリもナスもトマトも育たないよねぇと
平和だねぇ~emoji
この人達、みんな、最近まで正社員で働いていた人達だから。
んっ、私は、とりあえずハローワーク通いだけど

前の人とかは、白熱した会話が続いていたのに、私には、
なんかね、「雇用保険受給者ですが??」って聞かれて「そうです」というと
冷たく通り一遍...
「はい、今日の分は証明しておきましたから、認定日までに、もう一度来てください」
って感じ、終わったなぁ....

ワイルド・スピード ICE BREAK

観た日 5月25日
監 督 F・ゲイリー・グレイ
出 演 ヴィン・ディーゼル
    ドウェイン・ジョンソン
    ジェイソン・ステイサム
    ミシェル・ロドリゲス
    シャーリーズ・セロン

このシリーズには、素直になれなくってねぇ。
不満があるなら観なければいいのに、観ないではいられない。
観たらポールウォーカーが居ないことが許せない... 仕方ないことなのに
なん、なんだから、ドミニクの息子にブライアンって名前つけるんだろう..。
しかし、本当にシャーリーズ・セロンは凄い。
最近では女優№1だと、私は思ってる。
いろんな映画に、いろんな役で出演しているけど、それもこれもどれも凄い!!!

ベルリンで世界の電力を操ることのできるツールが奪われるという情報が入り、
ドミニクたちファミリーやホブスが、それを阻止するよう政府組織から依頼を受ける。
ミッションは成功したように思えたが、
土壇場でドミニクがファミリーを裏切り、ツールを持ち去ってしまう。
PR
-->
退職理由の一つなんだけど、実家の孫のお稽古の送り迎えがあるんだよぅ。
今日は、英語教室、まだ2回目だから疲れたなぁemoji

だって、他のママ達が、ろでをママだと思って話しかけてくるから
隠す必要もないけど、訂正する機会がなくて合わせていたから....疲れたemoji

帰りの車の中で、孫娘が言うんだよ。
「おばさんは、いいねぇ、もう、お風呂に入って寝るだけでしょう」って

「ひまりちゃんは、これから何やるの??」って聞いたら
「私はご飯食べて歯磨きしてお風呂入ってシャンプーしてドライヤーかけて寝るの」って

とりあえず「おばさんは、らくちんらくちん」と言っておいたけど
あん、私は、これから、あんたのおばあちゃんの仕事を終わしてから寝るんだようemoji

若者は、これからいろいろ体験して学習できていいなぁと羨ましく思いながら。

カフェ・ソサエティ

観た日 5月10日
監 督 ウディ・アレン
出 演 ジェシー・アイゼンバーグ
    クリステン・スチュワート
    ブレイク・ライブリー
    スティーヴ・カレル
    パーカー・ポージー

久しぶりに、まったりとした映画らしい映画を観たわ。
んっ、お歳だからね、まったりが良い。
クリステン・スチュワートの美しさは、ますます磨かれ、凄かったわ。
でもジェシー・アイゼンバーグが好きだから、
今回は友達を誘わないで、一人で観に行ったわ、良かった。

もっと刺激的で、胸のときめく人生を送りたい、平凡な青年ボビーが、ハリウッドを訪れる。
1930年代の華やかな映画の都には、明日の成功を目指す人々が集まり、熱気に満ちていた。
業界の大物エージェントの叔父フィルのもとで働き始めたボビーは、
秘書ヴォニーの美しさに心を奪われる。幸運にもヴォニーと親密になったボビーは、
ヴォニーとの結婚を思い描くが、フィルはヴォニーのある秘密に気づいていなかった。
-->
凄~~い、ぐうたらな生活をしたいと思っているのに
何もしないでお菓子の袋を抱えて、まったり読書とかしたかったのに

なんだかなぁ~、忙しいの...
な~んにも生産しないのに忙しいの...
いつになったらぐうたらな生活ができるのか

夜は、カエルの合唱が、凄く煩いの。
夜中の零時を過ぎて寝る時でも鳴いている。
本物のお百姓さんにカエルが煩いんだけど、何時まで鳴いているのと聞いたら
「丑三つ時だよ」って、本当かなぁ~。

美女と野獣

観た日 4月26日
監 督 ビル・コンドン
出 演 エマ・ワトソン
    ダン・スティーヴンス
    ルーク・エヴァンズ
    ユアン・マクレガー
    イアン・マッケラン
    ジョシュ・ギャッド
    ケヴィン・クライン
    ググ・バサ=ロー
    エマ・トンプソン

テレビの宣伝では、美女と野獣の実写化は、初とか言ってたけど。
え~~~~~~~~~~、2年か3年前にも実写化してるよ。
エマ・ワトソンは好きだけど、ハーマイオニー役の印象が強く残ってるから
前回の美女役女優の名前忘れたけど、ボンドガールになった人なんだけど
その前回の女優さんの方が似合ってた。
ディズニーの実写化初って言ってたのかも...まぁいいっか。

魔女によって野獣の姿に変えられてしまった美しい王子。
呪いを解く鍵は、魔法のバラの花びらが全て散る前に誰かを心から愛し、そして愛されること。
だが、野獣の姿になった彼を愛する者などいるはずがなく、独り心を閉ざして暮らしていた。
そんな絶望の日々に変化をもたらしたのは、聡明で美しいベルという女性だった。
-->
 体験すると分かることがあるねぇ。
ろでは、お百姓さんの生活を体験して、理解できるようになった。

最近、暑い日が続いているけど、暑い時は、お百姓さんの姿は見えない。
暑くなると涼しい朝早くに畑で作業をして、暑い昼は、休憩していて、
夕方の涼しい時間になると、また作業やおしゃべりに出勤してくるんだ。

そうそう、今日みたく雨の日は、
神様がお百姓さんに、休憩しなさいと言っているだよ。

GHOST IN THE SHELL

観た日 4月12日
監 督 ルパート・サンダース
出 演 スカーレット・ヨハンソン
    ピルー・アスベック
    ビートたけし
    ジュリエット・ビノシュ
    マイケル・ピット、チン・ハン
    ダヌーシャ・サマル
    ラザラス・ラトゥーリー
    泉原豊
    タワンダ・マニーモ
    桃井かおり

どうでも良いことなんだけど、ビートたけしと桃井かおりが出演していて
桃井かおりは英語で話すんだけど、出演の多いビートたけしは、日本語だけなんだよ。
まぁ、主たる会話は、脳波みたいだから、言語はなんでも良かったみたいだけど。
でも、あの、顔もスタイルも素晴らしい外人さんのスカーレットヨハンソンの役名が
なんと「素子」だからね... とほほ。

近未来。少佐は、かつて凄惨な事故に遭い、脳以外は全て義体となって、死の淵から甦った。
その存在は際立っており、サイバーテロ阻止に欠かせない最強の戦士となる。
少佐が指揮するエリート捜査組織公安9課は、サイバーテロ集団に果敢に立ち向かう。
-->
朝起きると、右手が固まっていて痛いかった。
昨日も一昨日も、もうずっと草取りばかりだからなぁ。

毎日少々のお茶会と毎日少々のお買い物と、映画とか日帰り旅行はしてるけど
なんてたってメインは、草取りだから。
綺麗になった門から玄関までを写真に撮ったけど
う~~ん、水仙の頃のだから、花が変わったから、また撮ってみるか。

もう退職して、1ヶ月半経つのに、先生から電話がきた。
私が退職したのを先生の奥様が知って、お菓子を作ってくれたんだそう。
「面倒くさい」と思ってしまうところが、私の悪いところなのかも。

キングコング:髑髏島の巨神

観た日 4月6日
監 督 ジョーダン・ヴォート=ロバーツ
出 演 トム・ヒドルストン
    ブリー・ラーソン
    サミュエル・L・ジャクソン
    ジョン・C・ライリー
    ジョン・グッドマン
    MIYAVI

映画はさ、やっぱエンドロールまで観ないとダメだよね。
私も今回の映画は、続きは無いだろうと思ったけど
それに観ていた人達も殆んど、エンドロール観ないで帰っちゃったんだけど
私は、まぁ、明るくなったら帰ろうと思って観ていたら
お~~と、どっこい、続きのご案内の「意味あり映像」のおまけがあった。
こういうことは、良くあるんだ。

1973年、南太平洋にある未知の孤島スカル・アイランドに調査隊がやってくる。
調査隊を護衛するのは、ベトナム戦争の歴戦のヘリチーム。
しかし調査のために行った爆弾投下が、島の守護神であるキングコングを怒らせた。
ヘリの多くは破壊され、かろうじて生き残った人々は島からの脱出を目指す。
しかし彼らを襲うのはコングだけではなかった。トカゲの様な怪獣、巨大グモ、翼竜など
そして部下をコングに殺されたヘリ隊の隊長パッカードは、コングに復讐を誓っていた。
-->
はぁ、お久しぶりにブログを開いてみた。

永く生きてしまうと、あ~~っ、取り返しのつかないことが起こってしまったとか
どうぞ間違いであって欲しいと思うことがある、それも最近は、年に数回も
そうすると沈没してしまうことが多くなったわ。

今回は、4月半ばに、友達のMちゃんが、
「気が狂うくらい暇してるんじゃないの?」って電話くれて、ランチすることにした。

そうしたらランチの約束の日の前日に、Mちゃんから電話がきて
「夫が死んじゃったから、明日はランチできない」って

私は、頭が真っ白になって、本当に言葉は何もでなかったわ。
去年お母さんが亡くなって、今年2月にお父さんが亡くなって、4月にご主人が

で私はなんだか、しばらく沈没していたわ。

パッセンジャー
観た日 3月27日
監 督 モルテン・ティルドゥム
出 演 ジェニファー・ローレンス
    クリス・プラット
    マイケル・シーン
    ローレンス・フィッシュバーン

また、こんな映画、なんの意味があるの??って思って観ていたけど
今回は、こういう映画を作成したくなる気持ちが分かった。
う~~んなんでか、それはひと言では言えないなぁ。
それに、もう「観てから、1ヶ月半過ぎちゃったし。

未来の宇宙。5000人の乗客を乗せた宇宙船が、移住先となる遥か彼方の惑星に向かっていた。
到着までの120年間、船内にいる全ての人間は冬眠装置で眠っているはずだったが、
エンジニアのジムは90年早く目覚めてしまう。その後、乗客で作家の女性オーロラも目覚めた。
最初は絶望的になっていた二人だが、やがて愛し合うようになり、生きる希望を見出していく。
が、事件が
-->
あれ、私が退職したら、真央ちゃんが引退しちゃったねぇ~~~なんて、ぺちょん。
人生は、栄枯盛衰、諸行無常の響きありさ。
でも、まだまだまだまだまだ真央ちゃんの戦っている姿を見たかったなぁ。

今日、友達から電話で
「退屈で気が狂いそうじゃないかしらん???もしそうならお食事でも」
とお誘いがきたわ。
ふ~~~ん、なんだかなぁ、まだ忙しい....
でも、仕事してるときは、夜やっていた仕事を、日中にできるから幸せかも。


ラ・ラ・ランド

観た日 3月15日
監 督  デイミアン・チャゼル
出 演 ライアン・ゴズリング
    エマ・ストーン
    キャリー・ヘルナンデス
    ジェシカ・ローゼンバーグ
    ソノヤ・ミズノ
    ローズマリー・デウィット
    J・K・シモンズ
    フィン・ウィットロック
    ジョン・レジェンド

テイク・オン・ミー、昔、良く聞いていた曲が流れたけど、名曲は不滅だねぇ。
ミアは大女優になり、娘もいる母親だが、その父親はセブではない。
セブとミアが結ばれていた場合の5年間が、映画を振り返る走馬燈のように描かれるんだけど
なんの意味があったのか??
この黄色いドレスで踊るミアがステキ!!

何度もオーディションに落ちてすっかりへこんでいた女優志望の卵ミアは、
ピアノの音色に導かれるようにジャズバーに入る。
そこでピアニストのセバスチャンと出会うが、そのいきさつは最悪なものだった。
ある日、ミアはプールサイドで不機嫌そうにポップスを演奏をするセバスチャンと再会する。
-->
今日は実家の新しい事務所が出来上がり引っ越しをしたわ。
沢山のファイルをダンボール箱に詰めて運んだから、もうお疲れ...
ということで、少し早めに寝よう...

アラビアの女王 愛と宿命の日々 

観た日 3月10日
監 督 ヴェルナー・ヘルツォーク
出 演 ニコール・キッドマン
    ジェームズ・フランコ
    ロバート・パティンソン
    ダミアン・ルイス

いつも映画を観る友達と「次のジェームス・ボンドはトム・ハーディ」って言ってるんだけど
先日、Yahooニュースでダミアン・ルイスが次ボンド候補有力って言っていた。
ダミアン・ルイスはテレビドラマのホームランドに出演している時から好きじゃなかったけど
今回、ダミアン・ルイスが出演していたけど、やっぱ、ボンドには役不足だ。
それにしてもニコール・キッドマンの美しさは、年齢を忘れさせる。

20世紀初頭の英国。
裕福な鉄鋼王の娘ベルは、オックスフォード大学を女性で初めて首席で卒業する。
社交界にデビューし政略結婚させられるのを待つだけの身だったが、
知性と好奇心に富んだベルの望みは広い世界へ羽ばたく事。
-->
あと出勤は2日になったけど、毎日疲れる!!!!!
本当に疲れる、まったく疲れるし自由もない。

同じ事を全員が聞いてくるから、全員に同じ説明するわけで、喉が嗄れる。
それもつまらないことなのに。

そのうえ言葉が分からないとか言ってくるし、一つ説明するたびにメモするし
説明しながらパソコンに向かって、復習しても何回も聞いてくる。

たった月度更新だけなのに
プログラムが壊れたらどうするかなんて説明できない。
まぁ辞めたら構わないと思ってるけど「メールアド変わってない??」って聞かれた。
メールアド変えようかな...

でもショートメールがあるか...
電話番号も変えようかな~、やだやだ、やだよ~~~。

アサシングリード

観た日 3月6日
監 督 ジャスティン・カーゼル
出 演 マイケル・ファスベンダー
    マリオン・コティヤール
    ジェレミー・アイアンズ
    ブレンダン・グリーソン
    マイケル・ケネス・ウィリアムズ

このての映画は好きなんだけど、もう景色と衣装でOKだから。
「カラムの祖先はルネサンス期のスペインでテンプル騎士団に立ち向かう
 アサシン教団の伝説のアサシン」
う~~ん、こういう表現に胸が踊るね。
人気ゲームシリーズの映画化らしく、今回は始まりの始まりで、まだまだまだ続きそうだ。

2016年、死刑囚カラム・リンチの刑が実行される。
しかしカラムが目を覚ますと、そこはある財団のリハビリ施設だった。
DNAの記憶を呼び覚ますアニムスという装置で、ルネサンス期のスペインで目覚めたカラムは、
アサシンの戦士アギラールとしてテンプル騎士団と戦っていた。
アサシン教団の末裔であるカラムから、人心をコントロールできるという「エデンの果実」の
場所を探ろうとしていたのだ。
-->
いやいやいや、職場の花の綺麗さには感激だよ~~~。
ほんとに綺麗!!! この辺で一番綺麗だと思ちゃう。

スイセンがず~~っと遠くまで続いていて、バイモが可憐に揺れていて
ショカツサイがあっちこっちに咲いて、カブやミズナ達の黄色も豪華で
上を見上げたらアンズがピンクで、やっぱ良い職場だぁ。

あと出勤日は、5日になったわ。
新しい人が来たので仕事の引継ぎのようなものを毎日してるけど、大変....

ノートに何から何まで書くから時間かかるし、IDとパスワードと利用者番号が混ざる。
なっ、なんだかなぁ~~~。
危機感を感じたか、今まで知らんぷりだった他の女性二人と先生も紙を持って並んでくる。

やだよ~~~、面倒くさいよ~~~。
計算式の読み方まで作って、壁に貼っておいたのに

「分からなくなったら来てね」と言われた。
「そちらが来てください」と思ったけど、にこにこしながら「は~~~い」とした。

ナイスガイズ!

観た日 3月2日
監 督 シェーン・ブラック
出 演 ラッセル・クロウ
    ライアン・ゴズリング
    アンゴーリー・ライス
    マット・ボマー
    マーガレット・クアリー
    キム・ベイシンガー

これも困ったもので、テレビのホワイトカラーのマッドボマーのために
観てあげようとしたのだけれど、なんとこれが面白くって、
1977年のロサンゼルスだから、空を飛んだりワープしたりしないから。
まぁそれもこれも、ラッセル・クロウが汚く太り過ぎだからかなぁ。

示談屋のヒーリーと、妻の死により酒に溺れていた私立探偵のマーチは、
それぞれアメリアという少女の失踪事件に関わっているうちに偶然出会う。
マーチをぶちのめしたヒーリーだが、アメリアを狙う謎の男達が現れ、マーチに協力を求める。
性格が違う二人にマーチの13歳の娘ホリーが加わり、3人は謎の連続不審死事件を追う。
実はアメリア失踪の陰には、大きな陰謀が渦巻いていた。

なぜか殺し屋マッドボマーのアップ!!
-->
今日は、久しぶりの恵の雨で良かった。
休みに晴れると草取りとか忙しく、家事を夜にやることになって、まったく休めない。

今日は、もう掃除しておかずを3品目作ったから、約束の映画鑑賞にでかける予定。

が、さっき古い友達から電話があった。
これくらいの歳になると、いろんな仕事を始める人がいて

今回は、石鹸の販売だった。
3個セットで6000円で、2セットからしか買えないんだって。

セブンをやってる友達からも、春の丑の日のウナギの注文取りの電話があった。
まぁ、今は、働いているからねぇ、いつものようにお付き合いしておいてけど

来月からは無職だから、お断わりしよう。
まぁ、自分は、友達に何かを売るとか借りるとか、そういうことはしたくないなぁ。


クリミナル 2人の記憶を持つ男

観た日 3月1日
監 督 アリエル・ブロメン
出 演 ケビン・コスナー
    ゲイリー・オールドマン
    トミー・リー・ジョーンズ
    ライアン・レイノルズ
    ガル・ガドット

これが、なかなか面白くって、
若いライアン・レイノルズの精神が、ケヴィン・コスナーに乗り移るんだけど
終わりがなんだか、まだ始まったばかりみたいな、まだまだ続くみたいな感じで
続けたいなら、主役を老若反対の方が良かったのではと思うのだけど。
ケヴィン・コスナーって何歳くらいになったのかしら...無理がありそう

米軍の核ミサイルも遠隔操作可能なプログラムを開発した謎のハッカー、ダッチマンの
居場所を知る唯一の人物で、CIAのエージェントのビリーが任務中に死亡した。
ダッチマンから世界の危機を救うビリーの記憶を他人の脳内への移植する手術が検討され、
その移植相手として死刑囚ジェリコ・スチュアートが選ばれた。
ジェリコは凶悪犯の自分自身と、脳内に移植されたビリーとまったく逆の2つの人格に
引き裂かれながら、テロリストとの壮絶な闘いに巻き込まれていく。
-->
テレビは観ない私でしたが、最近、テレビを良く点けているなぁ、それもテレビ東京...
今日は、まず「youは何しに日本へ」その後「ヒャッキン世界で100均を使ってみると」
で、「未来世紀ジパング中国異変」ほんと目からウロコ状態...面白い

あの9.11の時も全チャンネルで
映画の様にトレードセンターに飛行機が突っ込むのを放送していたのに
テレビ東京だけ通常放送していた。

じゃぁ、3.11の時は、家は停電だったらから分からないけど
どうだったんだろう何を放送していたんだろう...

トリプルX:再起動

観た日 2月27日
監 督 D・J・カルーソー
出 演 ヴィン・ディーゼル
    ニーナ・ドブレフ
    サミュエル・L・ジャクソン
    ドニー・イェン
    ルビー・ローズ
    トニ・コレット
    ディーピカ・パーデュコーン

なんと面白ろかったこと、シリーズ3作目、1作目は観たけど2作目は観てないんだけど
あっちのグループとこっちのグループ、前作知ってる人はもっと楽しかったかも。
まぁ、映画は、前作なんか関係なく面白く観れるけど。
なんかなぁ、ネイマールが出演していて、出演時間も多くて、んっ??メイバー入り???

アメリカ国家安全保障局で特殊工作部門トリプルXを取り仕切る高官ギボンズが暗殺された。
さらに地球を回る3万基の人工衛星を自由に操ることができる装置パンドラの箱が
凄い身体能力を誇る3人組に強奪されてしまう。このパンドラの箱を取り戻すため、
ギボンズの後任マルケは、初代トリプルXのザンダー・ケイジを呼び戻す。
ケイジは仲間達を呼び集め、パンドラの箱を奪ったジャンという男のいるフィリピンへ向かう 
-->
昨日の帰りに気がついたんだけど、職場の近くにドンキーができていた。

なんとなく誘われて入ってしまったが、失敗!!! 迷路だ!!!
なんでもあって良いけど、どこに何があるか分からない!!!

目がキラキラチカチカしてしまったので、帰ろうと思ったけど
なんということでしょう、出口が分からなかった、が~~ん。

友達もいろいろで「仕事を辞めるから遊べるよ」って言ったら、
まだ正社員で働いている友達は「何、馬鹿なこと言ってるの」と言うし
いつも遊んでる退職予定の友達は「辞めるって上司に言ったらスッキリした」と言い
近所のお茶飲み友達は「いっぱい働いたもの良いんじゃないの」と言うし

まぁ、あと何日出勤するのかなぁと思いながら
春の花の緑が濃くなった森を散歩した。
うん、良い職場だ!!!

ブラック・ファイル 野心の代償

観た日 2月15日
監 督 シンタロウ・シモサワ
出 演 ジョシュ・デュアメル
    アンソニー・ホプキンス
    アル・パチーノ
    アリス・イヴ
    マリン・アッカーマン
    イ・ビョンホン
    ジュリア・スタイルズ
    グレン・パウエル

ちょっとこの映画は間違って観ちゃったなぁ。
テレビドラマのブラック・リストを観てるから、あんれ映画化されたの?って
ブラックがついてたから観に行っちゃったよ。
まぁ、大分、ブラックだった。

アメリカ屈指の製薬会社の薬害問題を追うチャールズ・エイブラムス率いる弁護団は、
決定的な証拠を見つけられずにいた。
チャールズの事務所に所属する野心家の弁護士ベン・ケイヒルは、
ある女性から製薬会社の秘密の臨床ファイルを手に入れる。
しかし、それを機にベンは人間の欲望に振り回され、思いも寄らぬ状況に追い込まれて行く。
-->
5日位前から風邪気味で医者で頂いた風邪薬を飲んでいたんだけど
土曜日に薬が無くなったから、1時間ほど早退して通院したら休日で休診だったわemoji

休日も忘れるなんて、痴呆かなぁ~、やだよぅ~emoji

もう薬が無いから通院したかったのに。
この2日間に咳が酷くなってしまうかと、思わず市販の咳止めを買って帰ったわ。

こんなに長く生きてるのに、今まで処方された薬だけで
市販の薬は飲んだことなかったので、どうしようか悩んだ結果、飲んでみたら

なんということでしょう!! 処方された薬より、私の喉には良いのよemoji

処方された薬は、段々、咳が酷くなって1ヶ月くらいは通院するのに
市販の薬は、2日で、ほとんど咳がでなくなった!!!!! なっ、なんなんだろう~???
3日たったけど、う~~~ん、良いようなそうでもないような微妙

奥の方に、まだバイキンがいるのかなぁ。

マグニフィセント・セブン
観た日 2月7日
監 督 アントワーン・フークア
出 演 デンゼル・ワシントン
    クリス・プラット
    イーサン・ホーク
    ヴィンセント・ドノフリオ
    イ・ビョンホン
    マヌエル・ガルシア=ルルフォ
    マーティン・センズメアー
    ヘイリー・ベネット
    ピーター・サースガード
    ルーク・グリメス
    マット・ボマー

この映画を一言で言ったら、髭の競演、だって男の人は、全員がヒゲモジャ!!!
あのホワイトカラーの主役キャフリーを演じたマッドボマーが出演してたんだ。
最初からボンボンボンとアップで...えっ主役???って思ったら
10分後には殺されてしまった。
で、その妻エマが、七人のスケットを集めて、ボーグと戦ったわけよ。

悪漢ボーグによって牛耳られ、絶望を感じながら生きているローズ・クリークの町の人々。
住民の一人のエマ・カレンは、賞金稼ぎのサム、ギャンブラーのジョシュ、流れ者、
拳銃の達人といった7人の男を雇って、バーソロミューの手から町を救い出すように頼む。
金のためと割り切って戦いに身を投じるサムやジョシュだったが。
-->
もう携帯電話を使い始めて20年近くになるわ、若いはずなのに20年..。
たまたま電話帳を見ることがあって、
友達少ない私なのに、結構、電話帳がいっぱいになってきてる。

それも「もう10年以上もかけたことない人」とか
で、削除しようかとしたけれど、削除を押せないんだわemoji
もう、かけることもないしと思うんだけど

で、なんだかなぁ~、もう十数年前にクビになった会社の友達で
福島の工場の人からなんか、LINEの友達招待されてるんだけど...微妙

ドクター・ストレンジ

観た日  1月29日
監 督 スコット・デリクソン
出 演 ベネディクト・カンバーバッチ
    レイチェル・マクアダムス
    キウェテル・イジョフォー
    ベネディクト・ウォン
    マッツ・ミケルセン
    ティルダ・スウィントン

やっぱ、マーベルだからねぇ、ストレンジもアベンジャーズに仲間入りするんだ。
最後には、マイティ・ソーが出演していて、なぜかビール飲んでるし
普通につ・づ・くで終わってる感じ。

ドクター・ストレンジは、天賦の才能を持つ脳外科医として名をはせていたが、
ごう慢さが玉にきずだった。
ストレンジは地位も名誉もリッチな生活も手に入れていたが、
交通事故によって全てをなくしてしまう。
神の手と崇拝された両手の機能を取り戻すため、高額な治療を繰り返す、が。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/12 らくこ♪]
[06/06 らくこ♪]
[06/02 らくこ♪]
[05/22 らくこ♪]
[03/30 りーまん]
[03/23 rodebu]
[03/22 スナフキン]
[03/15 rodebu]
[03/13 スナフキン]
[02/28 りーまん]
[02/27 りーまん]
[02/27 りーまん]
[02/26 rodebu]
[02/24 スナフキン]
[02/24 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]