忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
今日、突然、ノックターンが、どこかから聴こえてきた。
癒されるなぁ~!と思って、しばらく聴いていたけど
そうだった!今回、携帯の着信音をノックターンに変えたのだった。
もう携帯変えたの、ずっと以前だし、全然かかって来ないから忘れていたわ。

ながいこと肉体作業みたいのが続いていたけど、良いような悪いような。
もう夜なんか食事していて眠くなるから
お風呂から出て、ちょっと休もうかと思ったら、そのまま寝ちゃうし
先日は、車の運転中、どうしても何しても凄く眠くって、
なんということでしょう...スーパーの駐車場でちょっと寝た...

まぁ、お陰様で自給自足用の冬野菜の芽がいろいろ出てきたわ、ほっ。


ワイルド・スピード/ジェットブレイク

観た日 8月27日
監 督 ジャスティン・リン
出 演 ヴィン・ディーゼル
    ミシェル・ロドリゲス
    ジョーダナ・ブリュースター
    タイリース・ギブソン
    クリス・“リュダクリス”・ブリッジス
    ナタリー・エマニュエル
    シャーリーズ・セロン
    ジョン・シナ
    サン・カン
    アンナ・サワイ
    ヘレン・ミレン

ワイルド・スピードも主役のポール・ウォーカーが亡くなってから
こじつけみたいな迷走みたいな感じが多い気がする、それに今回は宇宙に行っちゃたし。
色々こじつけた後、最後にブライアンの席みたいなのが用意してあって、ブルーの愛車が
何?って感じ、またポール・ウォーカーの弟さんにでも頼むのかしら??みたいな
もう早く作品は終わりにして、ポール・ウォーカーを解放してあげて欲しいな、あと2作か。
それにあの東京のセットなに? アジア各国をごちゃ混ぜにし、時代もごちゃごちゃで
吐きけがしそうなセットで止めて欲しかった、無理が多かった。

レティと幼い息子のブライアンと共に穏やかに暮らすドミニクの前に、
実の弟ジェイコブが刺客となって現れ、次々に攻撃を仕掛けてくる。
宿敵サイファーともつながるジェイコブは、恐ろしい計画を実行しようとしていた。
彼らの陰謀を阻止するため、ドミニクはファミリーと一丸となって立ち向かう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!!おお!おお!!
らくちゃ~~~ん、おひさ~~~、うれしいなぁ~~、嬉しい。
何が嬉しいって、来てくれたのも嬉しいけど、らくちゃんが元気に働いてることが嬉しい。
やっぱ私は古かったなぁ。
60歳まで働いたら仕事は辞めるって決心していたのがさ。
らくちゃんは、いつまでもキャピキャピの社会人でいてねぇ。
年金死活者なんてやってみたら、つ~~まらないから、それに貧乏だし。
ずっととても忙しかったんだ、姉の仕事の手伝いで、無給だからねぇ。
でもやっと今日終わって、ちょっと更新しようと思ったんだよ。
もう嬉しい

そういえばスナフキンちゃんもご無沙汰だけど元気かな???

そうそう私もお歳でさ、この時間になると更新する気になれないなぁ。
もうお風呂入って寝るわぁ。

らくちゃん、頑張って仕事続けてね!!!

Posted by rodebu 2021.12.26 Sun 21:25 編集
おお!!
ひめ、元気そうだ~~
らくこだよー♪
パソコンがサクサク動かなくなって、遠のいてたの。
相変わらずかい?
私も相変わらずだけど、歳くったよーー(笑)
まだ仕事も続けてるよ~~
寒くなったから風ひかないでね!!
コロナも三回目接種ちゃんと受けてね^^

Posted by らくこ♪ 2021.12.04 Sat 21:01 編集
修正
ひょっとして・・
コメント投稿する時に、パスワード入れておくのよ。
そうするとね、編集ってボタンを押すと修正出来るって知らないの・❓
自分のブログなのにね・

饅頭で騙されてるじゃん。
賃金を寄こせ
ワイが行った時に、二人でお姉さんの事務所に抗議活動しに行こうよ。
賃金を寄こせぇーーーー
ハンドマイク用意しておいてね。
Posted by スナフキン 2021.10.09 Sat 19:45 編集
なんで傘
何んで傘なの...
これの予定だったのに。
もう絵の挿入は、しない方が良いかも。
Posted by rodebu 2021.10.08 Fri 22:40 編集
自由だぁ
でしょう、孫ちゃんの送迎中だったから
普通は、買い物して待ってるんだけど、事故りそうだから、寝た

明日は、とても久しぶりの自由の予定なのよ。
送迎も銀行業務も子守も無く、今年初の自由かもしれない。
嬉しくって寝れないかも。

草取りも休もうかな..。

と言いながら、たぶん流行のリモートワークだわ。
メール送ってあるからねって、お饅頭3個もって言いに来たわ。
まぁいつもはラインなのに、お饅頭持ってきただけ、なんか凄い。
お饅頭を事務所で分けて余ったから?
無給を気にしたとか?
そういうわけはないんだなぁ。

なにをすることになっても明日は、自由なのよぅ
ちょっと私、壊れたかなぁ。
Posted by rodebu 2021.10.08 Fri 22:35 編集
正解
眠くなってスーパー駐車場で寝たのは正解。
危ないからね・・
なんだかタダ働きばかりさせられているんだね・・
金寄こせって言ってやりなよ。
賃金が発生すると思えばやりがいもあるかと。
タダじゃねぇ~
Posted by スナフキン 2021.10.04 Mon 23:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]