忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
今日のニュースには、びっくりがっくりでした。

あのロッキンが2年ほど中止されていたら、
今年から千葉で開催されることに、今日、決まったらしい。

まあ中止より開催された方が良いけど、10年以上の思い出が消えそう。
10年以上続いていた娘の友人達のお泊りが、絶対なくなっちゃうかと。

ここ5年くらいは、みんな、結婚とか出産とかで来てないけど
落ち着いたら、またロッキン見ながら泊りにくるかと少し思っていたから。

まぁ、時は流れるからねぇ、いろいろ変化していくんだねぇ。

エターナルズ

観た日 11月8日
監 督 クロエ・ジャオ
出 演 ジェンマ・チャン
    リチャード・マッデン
    クメイル・ナンジアニ
    リア・マクヒュー
    ブライアン・タイリー・ヘンリー
    ローレン・リドロフ
    バリー・コーガン
    ドン・リー
    キット・ハリントン
    サルマ・ハエック
    アンジェリーナ・ジョリー

地球ができて46億年だからねぇ、100万年前なんてどうってことないんだけど
100万年前の地球には、人類・ディヴィアンツ・エターナルズの3つの種族がいたんだって?
エターナルズたちは、超人的な力を持っていて、さらに不死に近い長寿命なんだって?
で、エンドゲーム後の世界での活躍らしい...難しい、意味不明なのに、また続きそう?

宇宙の創造主セレスティアルズによって生み出され、邪悪な捕食者ディヴィアンツから
人類を守ることを命じられた不死の異星種族エターナルズは
怪物から人類を守り、時には知恵を授けながら、7000年もの間、陰から人類を見守ってきた。
サノスによって半分になった宇宙生命が、アベンジャーズの戦いによって復活したことで、
滅んだはずのディヴィアンツが再び姿を現し始める。
宿敵の復活を知ったイカリスは、エターナルズを再び結集させることを決意する。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]