忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若いお姉ちゃんの歯科衛生士さんが、優しくお掃除してくれるんだけど、 掃除してる途中で、お姉ちゃんのお腹が 「きゅるるるる~~」 って きゃ、新鮮な感激だった!!!  お姉ちゃんお腹空いたんだね。 へっ、ろでなんか、お腹空いて、お腹が鳴るなんて、もう、ずっとず~~~と昔だ" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/181/"> -->
今日は、歯の定期掃除に行ってたから、歯が凄くつるつるで、何も食べたくない感じ

若いお姉ちゃんの歯科衛生士さんが、優しくお掃除してくれるんだけど、
掃除してる途中で、お姉ちゃんのお腹が 「きゅるるるる~~」 って
きゃ、新鮮な感激だった!!!  お姉ちゃんお腹空いたんだね。

へっ、ろでなんか、お腹空いて、お腹が鳴るなんて、もう、ずっとず~~~と昔だもの。
い~~っつも食べてるから、い~~~っつもお腹いっぱいだもの。

そうそう、夜、子供の部屋に行ったら、
お口を透明の粘着テープみたいので貼って、ベットに横たわっていたの
げっ、「何、そのお口...不審者でもきたの??」って聞いたら
面倒くさそうに 「くちびるパック中」 って

そうですか、今時は、くちびるもパックするの ... じゃ、次は、おへそパックか??
って思った自分を ... あ~~~~!年取ったなって思った ... しゅん


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ただいま~~
めっちゃ寒い・・・
ちょっとね、胃が痛くて 薬飲んでるの。
なんか やっぱ歳なのか? 土日食べ過ぎたから・・・

楽子はね、グロスで唇べたべたにしないと
気が済まないんだよ。
乾いたらもう~~~いやぁ!!!

だからね、いつも唇ぷるんぷるんにしてる。
寝る時も 
手足はパッサパッサでも 唇は手を抜かないよ。

胃の調子悪いけど 今夜は天ぷらかぁ・・・
頑張って食べるしかないな。
さ、お弁当の準備してくるね~~
Posted by らくこ♪ 2012.10.25 Thu 19:51 編集
暑いなぁ
あぁぁ
暑いタイ王国・・汗

らくちゃん、生理上がるんじゃ・・?
最後の赤玉出たのかな・・?

ギャハハ

男子には、そんな都市伝説があります。

Posted by ケンケン 2012.10.25 Thu 19:00 編集
うう・・
まだ やっぱりお腹も頭も痛いけど・・・
とりあえず 仕事行ってくるぅ~~

また あ~~~と~~~でっ
Posted by らくこ♪ 2012.10.25 Thu 12:13 編集
無題
くちびるパックって効果あるの?
リップクリームで十分じゃない?
Posted by りーまん URL 2012.10.24 Wed 22:11 編集
ハンバーグ
マルシンハンバーグが食卓に上がってるのですか・・?

焼き加減はちょっとしっかりめが美味しいんですよね。


ソースはね、ウスターよりもトンカツソースが
って、もう食べた後でしょ

あぁぁぁぁ
クソ クソ クソぉぉぉ

Posted by ケンケン 2012.10.24 Wed 21:47 編集
あのぉ・・
どうしてそのくちびるパックの画像UPしてくれないのですか

ギャハハ

マルシンハンバーグが、食べたいです!!



Posted by ケンケン 2012.10.24 Wed 04:26 編集
無題
歯医者から定期健診のハガキが届いているんだけど・・・・
Posted by りーまん URL 2012.10.23 Tue 22:38 編集
ほほう・・・
ひんめ~~ ただいま~~

コメ遅くなってごめえええん
いっぱい書きたいから ひめは最後なのよ 

やっぱあの映画 観たんだぁ!!
同じ感性で良かった!!うふふ
ああいう 聞いてて気持ちいい会話 日本じゃ聞けないね。
楽子、笑いっぱなしだ 

あの映画の翌日は・・女性ジャーナリストが タリバンに捕まって
兵士が助ける・・・ っていうヤツを見たの。
暗くて参った・・・

今日は眠いの??
らくこもパパさん 出張だからだらけてるよ・・・
早く寝ようって思ってるよ。

その前に お腹鳴ってるから ご飯食べる
楽子は朝っぱらから お腹すいて ぎゅるるる~~~
って言ってる。
Posted by らくこ♪ 2012.10.23 Tue 21:45 編集
くちびる
くちびるパックになりたい・・

Posted by ケンケン 2012.10.23 Tue 17:53 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]