忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご訪問できなくても、転んだりお腰が痛くなったりしてる訳じゃないので 心配しないでね... なんか、最近、家族旅行も楽しくないの、年かな???!!! 疲れて面倒な感じ 家でろでぶちゃんとまっとりしていた方が、幸せなんだけど#%V:41" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/185/"> -->
キャンプ場も夏のような忙しさはなくなり、休みも取りやすくなり
家族とも予定があったので、明日からちょっと、そこいら辺まで行ってきます

ご訪問できなくても、転んだりお腰が痛くなったりしてる訳じゃないので
心配しないでね...

なんか、最近、家族旅行も楽しくないの、年かな???!!! 疲れて面倒な感じ
家でろでぶちゃんとまっとりしていた方が、幸せなんだけど
夜は、ブログで遊んで貰って、それで幸せなんだけど

でも、それじゃ、いけないんだ...。
ほら、もう、人生も折り返したから、最後の一頑張りしなくっちゃ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
転んでる?
転んでる・?

あっ、ブログの事忘れちゃったんだぁぁ・・
若いから・・

Posted by ケンケン 2012.11.08 Thu 03:04 編集
無題
遊び過ぎ?
Posted by りーまん URL 2012.11.06 Tue 22:46 編集
転んだの・?
転んで泣いちゃってるの?

Posted by ケンケン 2012.11.06 Tue 00:22 編集
無題
お土産送ってね・・・
Posted by りーまん URL 2012.11.02 Fri 21:57 編集
飛行機なの・・?
飛行機で行くの

転んじゃったら、日本のおまわりさんに助けて
もらってねぇ・・

Posted by ケンケン 2012.11.02 Fri 18:47 編集
ひんめえええええ
気をつけて ちょっとその辺まで行ってくるんだよ~~
楽子、寂しいけど 待ってるからぁ~~
お利口さんして待ってるからぁ~~
多分ね 

今日はもう、瞼が早く寝ようってせかすのよ・・・
今週 マジ疲れたよ・・・
アメリカドラマ見て寝るから。

早く帰って来てねっ 
おやすみ~~~
Posted by らくこ♪ 2012.11.01 Thu 23:33 編集
無題
どっか行きたいなぁ・・・・
逝っちまいたいなぁ・・・(゚Д゚)
Posted by りーまん URL 2012.11.01 Thu 23:02 編集
たらいま~~~
ひめ・・・楽子は 数年前からすでに 家族旅行とか
面倒臭いんだけど・・・
楽子、

途中で神と議論しちゃったから、続き忘れちゃったじゃん 
どうだよね。まだまだ人生楽しまなきゃいけないんだよね!!
ってことが言いたかったんだと思うの。

今日は半日の日だよ 
明日がフルタイムなの 
今度の土曜日は お休みだから嬉しい~~
頑張るぞおおう

今から娘のお迎え  いってくるのだーーー
Posted by らくこ♪ 2012.11.01 Thu 22:23 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]