忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
う~~ん、最近、職場も余裕になってきたわemoji
というわけで、ブログの更新も、お久しぶりに職場でできちゃうのemoji

家でも、結構、余裕なの ... 一言でいうと暇 ...
いつもは金曜日というと、夫の送り迎えが 忙しかったのに。
う~~ん夫も歳をとったね。
今日は、飲み会じゃなくって、釣りに行ったわemojiemoji
だから今夜も自由だわ ... 嬉しか~~~。

だから昨日も、ほら暇だったから、那須まで走ってきたのemoji
なんということでしょう ....朝日岳の紅葉がとっても綺麗だったのに
残念ながら、スマホでは、こんな感じ...色がでないemoji
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
茄子?
いやいや那須に行ったの? 一人で??
なんて羨ましいんだ・・・

楽子も一人でお出かけしたい・・・
1人になりたい・・・
も~~ どこに行くにも パパが一緒だよ~~
最近 ちょっとうっとおしい・・・
たまに別行動したいんだけど・・・。
会社の行きと帰りだけが 唯一一人の時間だよ。
あ~~ 定年とかしたら どうなるんだ~~~
って今から心配よ。

1人で悠々と 綺麗な紅葉を満喫してきたの?
美味しいものも食べたでしょ?
1人で 

仕事 余裕できていいなぁ。
楽子、今日もすこぶる忙しかったんだよ~?
8時までかかった 

毎日 9時間半寝てるから もってるけど、
7時間とかになったら 無理かも 
でもさ、寝てる時間が多いと、筋力低下するかなぁ・・・
って不安になってるの。
どう思う?
Posted by らくこ♪ 2013.10.21 Mon 22:04 編集
ウンチ
ウンチは大事だよぉーーー♪
でもわんこのウンチは、ヤダ!

婿が居ないと、さてーー?どうするの?

Posted by 娘婿、諦めない! 2013.10.21 Mon 18:43 編集
香典
えぇーー
いい人だったろでさん。
安らかにお眠りください。
アーメンソーメン。

Posted by 娘婿、諦めない! 2013.10.20 Sun 23:21 編集
無題
すっげー忙しい・・・・
Posted by りーまん URL 2013.10.18 Fri 22:00 編集
香典
まだ香典が届きませんがぁ!?
おかしいなぁーー
郵便局のおっさん、違う所に振り込んじゃったのかもぉーーー
こらぁー、おっさん!と怒っておいてね。

スマホと言いますかぁぁぁ!
まぁ、いいんですけどねぇーー
ラクラクフォンって事は、内緒にしておきますけどねーー
Posted by 娘婿、諦めない! 2013.10.18 Fri 16:24 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]