忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、腕が痛いのは、仕事のし過ぎかな?? 今日は、またしても「女子かい???」です それなのに、止めておけばいいのに、3時に先生とお茶して あ~~~、干し芋とみかんとキューイと草津温泉饅頭食べちゃった~~。 そういう訳で、今日は、いつも通り、訪問はサボることでしょう。 きゃ~~~、どう~も~~~~" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/199/"> -->
はぁ~、今日も主要業務は、落ち葉掃きでした
なんか、腕が痛いのは、仕事のし過ぎかな??

今日は、またしても「女子かい???」です
それなのに、止めておけばいいのに、3時に先生とお茶して
あ~~~、干し芋とみかんとキューイと草津温泉饅頭食べちゃった~~。

そういう訳で、今日は、いつも通り、訪問はサボることでしょう。
きゃ~~~、どう~も~~~~~、ペコペコ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひめや~~
ポストの蓋が壊れて 直してたの。
もう、家そのものが 満身創痍だよ・・・
楽子もだけどね。

ひめは働き過ぎて 腕が痛いの??
サロンパスいっぱい貼ってね。
袖からはみ出しても大丈夫だから 

今日は結構時間があって まったりできた。
明日の午前中も いっぱい寝るから大丈夫

なんかさぁ、お得のパック いいわよぉ~~
毎日使っても惜しくないんだもん。
気持ちよくて やめられないね~~

ん 先生 楽子の分のシフォンケーキ一個丸ごと
買っておいてくれた。
病院勤務は特典がいっぱいついてて いいなぁ
これから 血圧とか糖尿とか出て来たら 薬代浮くし。
きゃ~~ 明るい未来だわぁ~~

でもやだね。
健康でいようね ひめ 
Posted by らくこ♪ 2012.12.12 Wed 23:11 編集
無題
干し芋とみかんとキューイと草津温泉饅頭ください。
Posted by りーまん URL 2012.12.12 Wed 17:30 編集
無題
ひんめぇ~~

らくちゃん へとへとでぐだぐだなのぉ~~
でもさ 思った以上に体がもってる自分に驚き~~
案外 体力あるかもぉ。

あ、干し芋 自家製のでしょ?
すげ~~
楽子ははちみつに生姜刻んで入れたヤツ、三日
経ったからさっき飲んだ。
あんまり美味しくないけど、薬だと思って飲む。

少し寝てから出勤するよ~~
そのまえに神が起きてきてご飯食べさせて
駅ま送ってくるぅ~~

あ~ さほど時間ないじゃ~~ん

女子かい???で美味しいものいっぱい
食べてきたの~??
楽子も22日女子戒だ!!二人だけど 

オシャレなとこにするか、安くて早くいとこにするか・・・
う~~~ん・・・
Posted by らくこ♪ 2012.12.12 Wed 09:12 編集
無題
おばちゃん会議はもりあがってますか?
Posted by りーまん URL 2012.12.11 Tue 22:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]