忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも休館日だから、いつものようにふくちゃんのお食事を持って行った。 やっぱ、ふくちゃんは、玄関の黒いソファーの上で待っていてくれたの 「来て良かったなぁ~っ」て、今日も思ったけど、問題は来週 ... 来週の月曜は、日本に居ないんだよ ... まぁ一日くらい食べなくっても死なないよね...#%V:" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/238/"> -->
今日は、天気が悪くって寒かったねぇ~~~
でも休館日だから、いつものようにふくちゃんのお食事を持って行った。

やっぱ、ふくちゃんは、玄関の黒いソファーの上で待っていてくれたの
「来て良かったなぁ~っ」て、今日も思ったけど、問題は来週 ...
来週の月曜は、日本に居ないんだよ ... まぁ一日くらい食べなくっても死なないよね...

で、そのまま帰るのもねぇと思って、
まだ咲いてないというりーまんさんに、きっとタイでは咲かないだろうからケンケンさんに
見せてあげようと、桜の写真撮ってきたけど、天気が悪くって
スマホだから、こんな感じ ... これでも桜なんだよ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひめや~~
ほれ、楽子、メガネかけてないから
と~~~~っても綺麗に見えてるよ~~
実際見てる桜も こんな感じ 

すごい咲いてきたけどさ~ 何?寒くね?
明日はもっと寒いんだってさ。
桜さん とまどっちゃうわきっと・・・
ひめ、ちゃんと励ましてあげてね 

あなた・・・動植物と会話できるんだから。

あ~~今日も忙しかったぁ。
なんだって 夕方からてんやわんやなんだよぅ・・・
このまま静かに終わらないかな・・・って思うんだけど
そうはいかないわね~~

今日もパパさんいないから、早く寝る。
ニール見ながら寝る。
ニール見ながら ジョニー抱っこして寝る。

結局さ、こんな程度の楽しみしか味わえないねぇ。
健康だから よしだね!!

んだば おやすみ~~~

外国、どこさ行くんだっけか??
Posted by らくこ♪ 2013.03.25 Mon 23:46 編集
無題
こっちはまだまだで・・・・
名古屋は2分咲きだってさ
Posted by りーまん URL 2013.03.25 Mon 22:22 編集
ご飯
私のご飯が届きませんが・?
人間の方が大事でしょ

桜咲く。
って、よく見えないんですけどぉぉぉ

簡単携帯・・
Posted by ケンケン 2013.03.25 Mon 20:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]