忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと目覚めた、何かをしようとする芽をつんじゃいけなかとさ。 でも本人は、のーてんきだから、とっても楽しいらしい、チッ なんかさ、ろでの作った桜大根に、にょろにょろと異物が入っていたの。 あれ~~、ボケたかなぁと思って、拾って捨てたのね 今度は、お弁当にシバ漬け入れようとしたら、" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/255/"> -->

今日は、ちょっと我慢したね
やっと目覚めた、何かをしようとする芽をつんじゃいけなかとさ。
でも本人は、のーてんきだから、とっても楽しいらしい、チッ

なんかさ、ろでの作った桜大根に、にょろにょろと異物が入っていたの。
あれ~~、ボケたかなぁと思って、拾って捨てたのね

今度は、お弁当にシバ漬け入れようとしたら、またにょろにょろが入っていたの。
こ~~んな感じ。

ここまではっきりすれば、なんとか分かったけどさ、最初は、何事じゃ~~て、思うじゃ~~ん。

なんかさ、色々新しい食べ方をしようとステムレタスを、無断で夫が入れたんだって、チッ。
で、これまた父親そっくりの娘ときたら
「お父さん、シバ漬けよりステムレタス漬けの方が美味しい」だって

ちょっと~~、そんな褒めたりするの止めて欲しいんだよ。
そんなおだてたら、次は、どんな試作品作ることやら
なんかさ、最近、試作品作りに凝ってるんだよ ....

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひめや~~
今日 糠漬け食べた。
美味しくできた!!
まあ 漬けるだけなんだけどね。

今日は足が痛かったけど、頑張ってお仕事してきたよ~~
明日ぐらいまできっと痛いと思う 
病院はスリッパで過ごさせてもらう事にするぅ~~

なんかね~~
先輩の仕事が終わらなくてさ、楽子も何かしらやって
時間つぶして待ってるんだけど、
辛いな~~
でも 先に帰るわけにはいかないしさ。
仕方ないね~~!!

まだ月曜日なのに、なんか疲れたぁ~~
今日は早く寝ちゃうからぁ。

ひめも歯磨き延々やってないで、早く就寝するのよ~~
土曜日、庭やったから 疲れたままなの。
でも綺麗になって気持ちいいけど やっぱ疲れた・・・
Posted by らくこ♪ 2013.05.27 Mon 22:41 編集
倒れたのかな?
らくちゃん、倒れたのかな・?
死んじゃったとか、無いよね・・

誰かさんと同じくなんだといいんだけどさ・・
Posted by ケンケン 2013.05.27 Mon 07:44 編集
生きてたぁぁぁ
生きてたよぉぉぉ。
お通夜じゃなかろうか・・?
って、思うじゃん

しば漬けの方が美味しいのでは?
何とかレタスって、分かんないけど・・

でもそんな変わったお嬢でも
何かぁぁぁぁ!?
Posted by ケンケン 2013.05.26 Sun 21:09 編集
生きてた?
さぼりの方は
ステムレタス?
何それ?

ボケてるんですよ
Posted by ケンケン 2013.05.25 Sat 14:52 編集
たらいま~~じゃ。
うんうん なんか想像ついちゃうよ~~

いかにもやりそうだわぁ

でもさ、じゃんじゃん試作品作ってもらって
品評会でも開いたら?
で、食べる方に徹したら楽ちんじゃん 
楽子なら そうする。
パパはやらないけど。

こまめな旦那様だよね。
居てくれたら凄い助かるじゃない!!

うちも最近 パパは自分の事は自分でする
ようになったなぁ~~
でもね、疲れてるみたいだから・・

あ・・・ユンケル買って来てあげようと思ってて
忘れちゃった
自分のジュースだけ二本も買って来ちゃった!!

まじぃ~~~

ところで、スタムレタスって にょろにょろなの?
Posted by らくこ♪ 2013.05.24 Fri 21:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]