忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->

こんな暑い日が続くのに、今週末も森は、超満員だから出勤なのさemoji
3日間、BBQもテントもキャビンも予約でいっぱいよ... 暑いのにemoji

今年も、野外ステージでは、ロックフェスemojiってのやるんだって...暑いのにemoji
こんな名前も知らないアーティストばかりなのに、遠方からきて
テントに泊まりながら、聴くんだって...暑いのにemoji

お~~~いやだ!いやだ! こんな暑いときは、音楽さえも暑くるしい。
つくばロックフェスemojiっていうらしいけど、知らないか、知らないよね。
つくばの人も知らない人が多いじゃないかな。

1日券 ¥4,500で、2日通し券 ¥7,900するんだけど
出演者は、聞いたことある人いない...ろでは、全員知らない。

黒木渚                  HAPPY                     Kidori Kidori
シャムキャッツ         oonoyuuki                SuiseiNoboAz
fresh!                  OGRE YOU ASSHOLE    奇妙礼太郎
neco眠る               チーナ                     QUATTRO
赤い公園               SEBASTIAN X             tricot
ゲスの極み乙女       KANA-BOON               Czecho No Republic
the chef cooks me   Predawn                   オワリカラ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味しいイタリアンのコースの
パスタは2口でなくなる・・・

んで、あと2種類パスタ追加する・・・
それでも普通の1人前より少ないくらいかな・・・
Posted by りーまん URL 2013.07.21 Sun 23:17 編集
ん?
忙しそうね!!

無理しないで 休める時は ゆっくり休むんだよ
Posted by らくこ♪ 2013.07.21 Sun 22:48 編集
ひめや~~
忙しいんでしょ??
毎日毎日 実は忙しいし、暑いし、参ってるんじゃないの?
ここんとこ涼しくていいけどね!!

らくちゃんも今日も夜遊びなのさ。
なんか ずっと我慢してたせいか はじけちゃってる感じ~~
こんな世界もあるんだなぁ・・・って言うほど
過激ではない。

楽子、今日は緊張したから 疲れたよ・・・
頭も乾かさないで寝ちゃおうかな・・なんて。

緊張してたけど、がっつり食べた。
だって 目的は食べる事だし。
ガツガツ食べちゃった。

今日はね、パパも帰らないから、もう寝ちゃう!!

おやすみ~~~
Posted by らくこ♪ 2013.07.17 Wed 23:28 編集
無題
暑いなぁ・・・
ロックフェスかぁ雰囲気が良いのかなぁ・・・
俺は家や車で聴くのが良いなぁ
Posted by りーまん URL 2013.07.10 Wed 23:00 編集
たらいま~~
今日は早く終わったぁ~~~!!!
超~~嬉しいよ~~~

こんな暑いのに、テント?? キャビン??
エアコンあるのかなぁ・・
無かったら無理 

ずいぶん派手な事もやってるんだね。
すごい楽しそうなんだけど・・・
知らないアーチストばっかりだけど、
ゲスの極み乙女 気になるなぁ。

でもさ、こんな暑い時期は 風鈴とか、鈴虫の音色がいいなぁ

らくちゃん、金曜日 お休みしたいって言ったら、
却下された
三連休の前だもんなぁ。 我ながらアホやね

さ~~て!! お風呂に入るとするか
ケンケンちゃん、ほんと、どうしたのかな?
入院かな。
Posted by らくこ♪ 2013.07.10 Wed 21:03 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]