忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、友達との旅行は、楽しかったよ... モニュメントバレーでは、その辺の草むらに手を入れないよう注意されちゃった。 へっ、ガラガラヘビがいるんだとさ... ケンケンさんお勧めのガラガラヘビがいるんだと... アメリカは、なんでも大きいな~、片側6車線で、交差点" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/240/"> -->

ちょっとご無沙汰でした~~~
まぁ、友達との旅行は、楽しかったよ...

モニュメントバレーでは、その辺の草むらに手を入れないよう注意されちゃった。
へっ、ガラガラヘビがいるんだとさ...
ケンケンさんお勧めのガラガラヘビがいるんだと...

アメリカは、なんでも大きいな~、片側6車線で、交差点は14車線になる道路が、
大きく感じな~~いんだよ。
何をとっても日本は、小さくまとまってるなぁ~、で、ろでは、日本向きだね。
アメリカでは運転できないと思ったし、食事もアメリカ人の一食が、ろでの一日分だ~

そうそうアメリカ入国審査の時、別室に連れて行かれちまったよ~~~
なんだかな~~~、別室に連れて行かれちまった....

日本に帰って、次の日から出勤したけど、森は、春まっさかりだった。
ショカツサイ、ムラサキケマン、キケマン、バイモがと~~ても綺麗。
はぁ~~、職場の人達、ショカツサイまで食べたらしい
なんかさ、毎日、仕事が忙しいの、電話が多くって、声がかれた...

あっ、お土産の写真、コロラド川の蛇行するホースシューベントだったかな

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バカが集まる街
バカばっかりが集まる街・・
遠くへ行きたい・・
水ぶっかけあいして、何が楽しい訳?
いい大人が水鉄砲って・・

旅行者はとっとと帰れぇぇ!
本音です。

Posted by ケンケン 2013.04.15 Mon 07:43 編集
ひめやぁ
ひめは 体のあちこちがアレなの?
もはや アレなの??
でもね、しっかり診てもらったら元気になるからね
落ち込んでたらダメよ!!
楽子はね、おかげさまで、食欲モリモリでね、
食べ過ぎてお腹が膨張してる感じなだけよ。

今日ね、イイアス行って来たの。
春服買ってもらっちゃった 

んとね、んとね、

ミニスカートも!! きゃぁ~~
履くか履くまいか 迷ってるとこ。

ヒルドイドって無臭なんだね。
効いてるのか効いてないのか 分かんない~~

今ね アルゴ観てたんだけど、辛気臭い・・・
Posted by らくこ♪ 2013.04.14 Sun 22:50 編集
無題
どちら様でしたっけ・?
記憶が飛んでおり・・

ほうら、マジガラガラヘビ居たでしょ。

あれ?おかしいな・・
飛行機どうして落ちなかったのかな
落ちる物なのに。
あんな鉄の固まり・・
Posted by ケンケン 2013.04.10 Wed 06:29 編集
無題
おかえり・・・(o・ェ・)ノ ♪

お土産は???
Posted by りーまん URL 2013.04.09 Tue 22:33 編集
ひんめ
おかえり~~~

遅かったじゃぁぁぁん!!
ちょっとアメリカまで行ってきたの?
外国人は いっぱいいっぱい食べるよね!!
呆れる。
別室に連れて行かれて 何されたの?
なんで連れて行かれたの?
食べ物いっぱい持ち込んだから?

何買い物したのさぁ~~
見せてよぉ~~~

きっとまだ 疲れが取れてないでしょ?
でも森の職場は癒しになるかな?
動物さん達 出迎えてくれたんじゃない?

楽子なんか 何だか知らんけど、毎日8時過ぎ
なんだよ・・・
なんでこんなに忙しいんだ・・・
早く帰ってまったりしたいよ~~~
ほら 慌ただしくお風呂だし~~~
Posted by らくこ♪ 2013.04.09 Tue 22:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]