忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜならば、最近は、夜は、読書とアメリカテレビドラマの鑑賞に走ってるのさ。 職場で人の目を盗んでアップする快感も、なかなかよ~~~。 最近、また、体が壊れてきた感じ、体の曲がり角かな。 病院に行くと、まあ、通院して治るものなら幸せかなって思うね。 あっちのRさんもこっちのRさんも、病気の人" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/220/"> -->

えへっ、えへっ、なんか出勤した時しか更新してない感じがする
なぜならば、最近は、夜は、読書とアメリカテレビドラマの鑑賞に走ってるのさ。
職場で人の目を盗んでアップする快感も、なかなかよ~~~。

最近、また、体が壊れてきた感じ、体の曲がり角かな。
病院に行くと、まあ、通院して治るものなら幸せかなって思うね。
あっちのRさんもこっちのRさんも、病気の人と接していて大変だね~。
なんか遠回りに感謝しちゃうよ.....

昨日は、午前中、先日の腹痛の検査だったんだけど、午後は行ったよ、映画に。
ボケボケしてられないのよ、次から次から観たい作品があってさ。
あ~、忙しい皆さん、ごめんよ~、子育てが終われば、こんな日しかないから
こんな日しかないんだよ~~~~

アウトロー

観た日 2月5日
監 督 クリストファー・マッカリー
出 演 トム・クルーズ
    ロザムンド・パイク
    リチャード・ジェンキンス
    デヴィッド・オイェロウォ
    ヴェルナー・ヘルツォーク
    ロバート・デュヴァル
    ジョセフ・シコラ
    アレクシア・ファスト
    マイケル・レイモンド=ジェームズ

ミッションインポッシッブルでは、かっこいいトム・クルーズも、作品毎に老けていくから
寄る年波には、勝てないって感じだけど、アウトローでは、比較しないから
う~~ん、かっこいい中年のトム・クルーズが観れたね。

真昼のピッツバーグ郊外で無差別に6発の銃弾が撃ち込まれ、5名が命を落とすという
事件が発生。警察は事件発生後1時間という早さで、元軍人で腕利きスナイパーだった
ジェームズを容疑者として拘束する。が、
ジェームズは容疑を否認し、かつて軍の内部で一目置かれていたジャックへの連絡を求める。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
河豚は美味いけど自腹で食べるほどのものではないと思う。
Posted by りーまん URL 2013.02.11 Mon 11:08 編集
無題
今日は疲れた。
Posted by りーまん URL 2013.02.07 Thu 23:57 編集
ひめやぁ♪
なんかね~~ やっぱり経理の手違いで 通勤費が数か月課税になっちゃってたみたい・・・

楽子の訴えのおかげで、源泉徴収票 ±し直しだべ~~
楽子、頑張ったべ~~~

今日はさ~ そんな事色々考えてて 疲れちゃった・・・
あんまり食欲もなくてさ~~
ちゃんと食べたけどね~~

身体にいい事頑張るとさ、なんか体調崩すの。
やり過ぎるんだと思う。
性分だから仕方ないね~~

今日は早く寝て 明日に備えるとするよ・・・
ひめも 弱ってるの??
健康も努力なくして保てないお年頃だよ
楽しい老後の為に 頑張るべぇ~~~

今日はパパさん いないの。
ゆっくりドラマ見て寝るし~~
Posted by らくこ♪ 2013.02.07 Thu 20:46 編集
無題
病人の相手は大変です
Posted by りーまん URL 2013.02.06 Wed 23:20 編集
無題
この映画 面白そう

トム・クルーズはやっぱりカッコいい
Posted by らくこ♪ 2013.02.06 Wed 22:01 編集
ひめやぁ~~
明日 神が受験日だから おにぎりの準備してたの~~
まだまだ続くよ~~

そうね、楽子も今が一番忙しい時期かもしれない・・
もう何年かしたら ひめと同じ事してるわよ~~
そん時は色々教えてね 
身体が壊れてきた感じ??
なんかさ、数年ごとに ガクっとくる時があるねぇ・・・
楽子も去年だったと思う。
白髪も出ちゃったし・・・

でも、年齢から言ったら妥当なんだな。
頑張って若いフリしてるけどさ。

もぉ ダメか?

そうそう、扶養抜けてもそんなに働けないし、
下手したら 最悪の金額になっちゃうよ・・・。
160万以上じゃないとダメじゃん??

そこまでは行かないもん
社員になんかなれないだろうし・・・
逆にそんな重さはいらないし・・・。

軽く働けパートるさんが一番いいや

あ、パパが洗物しちゃうから 行ってくるね!!
Posted by らくこ♪ 2013.02.06 Wed 21:58 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]