忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
昨日の台風が去ってから、なんか寒いのemoji
昨夜は、寝ようとしたら寒くって、足が冷たくって、寝れなかったなぁ~emoji
いつもは、どこからどこまで網戸なのに、今夜も寒くって、全部閉めきった。

で、今日のパズルはこんな感じ、いろいろ忙しいことがあって、自分の時間がないの。
忙しいんだけどemoji照れちゃうな~emoji映画を観る時間はあるんだよ~emoji


ウルヴァリンSAMURAI

観た日 9月17日
監 督  ジェームズ・マンゴールド  
出 演 ヒュー・ジャックマン 
    真田広之
    福島リラ
    TAO
    ハル・ヤマノウチ

真田広之が、悪役だった。それにりらさんもTAOさんも世界で活躍してるんだねぇ。
真田広之って、アメリカのテレビドラマでも観たな。
ウルヴァリンが、原爆投下時の長崎に居合わせたとこから始まるからねぇ
そういえばウルヴァリンって、南北戦争以前から生きてるだったって思い出したよ。
セットかCGかなとか思っても、日本の文化を誇張してたり、景色も今どこみたいな
ちょっと不思議な感じだった。

カナダで人目を避けるように暮らすウルヴァリンは、以前命を救ったことのある
日本人実業家矢志田からの願いで、彼の部下ユキオと共に日本へと向かう。
不敵なまなざしを向ける矢志田の息子シンゲンに迎えられ、病身の矢志田と再会した
ウルヴァリンは、矢志田から謎めいた言葉を告げられる。
ほどなく亡くなった矢志田の葬儀が執り行われるが、そこをギャングたちが襲撃。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人の事は言えないが・・
死んじゃったのぉ・・?
ご葬儀はいつなのかなぁーー
お参りさせて頂きたいんだけどぉ・・
怒られるなぁ

婿に貰ったら付いてくる特典
①いつでも、思いたったら南国へと行ける。
②外国のホテルは要らない。部屋がタダで使える。
③言葉に困らない。専属通訳がつく。
④美味しく安い現地飯がお得に食える。
ガイドブックなどには載っていない。
⑤いつでも、いつまでも好きなだけ滞在できる。 部屋代が無料だから。

今日はこのへんにしといたるわぁ。。

Posted by 娘婿、諦めない! 2013.09.23 Mon 21:09 編集
秋・そして冬到来
もう寒くなってきたの?
もう直ぐ雪降るの?
ももひきは履くの?

おら、東北は・・・
寒いのは・・

でも、がんばんべぇ!
Posted by 娘婿、諦めない! 2013.09.21 Sat 20:22 編集
うおーーーい
何? ヤフーの検索で??
そりゃあ便利だね。見た事ないけど。

家族でね行くとさ、みんなの意見があるから
まとまらないだよ。
楽子は運送会社見に行きたかったんだけどさ~~
却下された。

1人で自由に行ける距離に嫁ぐんだったよ・・・
それは後悔しとる。
だから、娘は遠くにはやらん!!
子供と同居はしないけど、遠くには行かせない。
今から言い聞かせておくの。

ママはさ~ 水回りが汚いんだよ。
顔にパックは一生懸命やるけどさぁ。
歳とると気にならなくなるんだろうなぁ。

自分も言われるようになるかな。

お互い気をつけようね!!
そんなに先の事じゃないかもしれん・・・・
Posted by らくこ♪ 2013.09.19 Thu 21:12 編集
無題
だいぶ涼しくなりました・・・
俺は寒がりだから朝方辛くなってきた
Posted by りーまん URL 2013.09.18 Wed 23:55 編集
ひんめやぁ~~
ただいまなり~~
心配してくれてありがと~~!!
ちゃんと翌日から お仕事行ったんだよ~~
ちょっとね、かなりね、疲れてるんだけどぉ~~
運転がさ~ 高速は怖いんだよ。
特にトンネルは緊張するの。

でもね、ママといっぱい遊んで 楽しかった
家族でトランプとか ほんとに久しぶりだもの。
やっぱり母親はいいね 

パズル 大分できてるじゃん!!
完成まで もう少しかな??
あんまり根詰めたらダメよ 

この映画 CMでやってたの観たけど、
やっぱり悪役なんだ。
悪役の顔してないのにね。
ギャングが出るならドンパチって事だから、
多分見るな。うん 

あ、プラム食べなきゃ!!
いっぱい買って来たの。福島の。
眠くなっちゃうから食べるからぁ~~
ひめの分まで食べるからぁ~~~

んじゃあね 
Posted by らくこ♪ 2013.09.18 Wed 22:46 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]