忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
なんだかなぁ、ブログのこと忘れていたわぁ。
映画は、結構観てるんだけど、何を観たのかなぁ、忘れてきた..。

う~~~ん、思い出してみよう。
って、映画の半券があったのだぁ。
あんれ、この映画を観てから、もう3ヶ月も過ぎました。


オーシャンズ8(試写会)

観た日 7月24日
監 督 ゲイリー・ロス
出 演 サンドラ・ブロック
    ケイト・ブランシェット
    アン・ハサウェイ
    ミンディ・カリング
    アウクワフィナ
    サラ・ポールソン
    リアーナ
    ヘレナ・ボナム・カーター
    ジェームズ・コーデン
    リチャード・アーミティッジ

またまた試写会に、ご招待された訳で
こんな面白い映画を無料で観させて頂いて良いんですか~!!!とか思いながら
最後まで面白く観させて頂いたわemoji

仮出所したデビー・オーシャンは、服役中に考えていた犯罪計画を実行しようとする。
それは、ニューヨークで開催される世界最大規模のファッションの祭典メットガラに出席する
女優ダフネ・クルーガーが身に着ける1億5,000万ドルの宝石を盗み出すというものだった。
デビーは、ルー・ミラーを相棒に、ハッカー、スリ、盗品ディーラーらを集めて
チームを結成する。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相変わらず
映画、見てるね。
素晴らしい!!

私名探偵コナンしか見てない。
DVD買ったし。(笑)

最近本当に映画見てないよ。
ドラマで手一杯。

ひめ、寒くなってきたから風邪ひかないでね!!
ずっと来れなくてごめんよ(T∀T)
久しぶりにりーまんさんのとこにも行ってきたよ( ̄ー ̄)
ぼやいてたな。(笑)

さ、またあしたも頑張ろう!!
またくるからね!!(^3^)/
Posted by らくこ♪ 2018.11.08 Thu 23:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]