忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
週末は、出勤だったけど、夜はスケート見ていたから、あはっ、忙しかったなぁ。(*´∀`)♪
スケートやWBCやその他世界で活躍してる人は、沢山いるけど 「世界の壁は高いなぁ」 (゜-゜) 
子供が大学受験の時、「全国の壁は高いなぁ」って思ったけど...はん、小さっかったなぁ...
 
最近、近くにまた3つ目のイオンモールが開店したの (。・_・。)ノ
でも、なんでかなぁ~、そんな買い物しないよ~、とか思っていたけど
駄目だな~~、映画観てから、真っ直ぐ帰るのもなんだかなぁと思って、寄ってしまった'(`×´)
そして、福沢様が3人、旅にでました。

 
クラウドアトラス

観た日 3月18日
監 督 ラナ・ウォシャウスキー
     トム・ティクバ
     アンディ・ウォシャウスキー
出 演 トム・ハンクス
    ハル・ベリー
    ジム・ブロードベント
    ヒューゴ・ウィービング
    ジム・スタージェス
    ペ・ドゥナ
    ベン・ウィショー
    ジェームズ・ダーシー
    ジョウ・シュン
    キース・デビッド
    スーザン・サランドン
    ヒュー・グラント
 
このかたちの映画は、結構、真剣に観ないと理解できないんだなぁ。
時代が違う6つ話が平行して進んでいく上に、出演者が、3つから6つの時代に出演してるの。
一人6役の人がいっぱい居るんだけど、時代が違い見た目も違うとなかなか分からないんだよ。
 
19世紀から24世紀へと世紀を超えて、六つの時代と場所を舞台に主人公の男を軸として、
波乱に満ちた航海物語、幻の名曲の誕生秘話、原子力発電所の陰謀、人殺しの人気作家、
伝説となるクローン少女の革命家、そして崩壊後の地球の戦いが交錯していく。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お仕事
お仕事、お疲れっす。
日本はまた祝日なの・?
それでかな、少し日本人観光客が来てた様な・・

Posted by ケンケン 2013.03.21 Thu 10:22 編集
無題
今回の事故でわかった・・・・保険屋変える
Posted by りーまん URL 2013.03.20 Wed 23:14 編集
おちかれ~~~
ひめは今日もちゃ~んとおちごとしたんだね 

らくちゃん、牛久のイオンに行ってきたの。
半端ない混みようでね~~
でも、すごい楽しかった!!
ワンコと一緒に入れるカフェもあってさ、
色んなワンコがいた
ひめは ニャンコじゃないとつまんない??

食べるとこもいっぱいあって、混んでたぁ~~
可愛い小物見るの大好き
パパと娘とね、三人で超~~ぶらついた。

疲れたぁ 

ひめも近いから行ってみィ~~?

今日はもうお風呂入って 韓ドラ見てるの。
お腹もいっぱいだしね。
少し・・・・筋トレしなきゃ 

じゃ、今からココア飲むからぁ~~~
Posted by らくこ♪ 2013.03.20 Wed 21:41 編集
質問
質問にお答えくださいね
よろぴく
Posted by ケンケン 2013.03.20 Wed 06:50 編集
こんばんにゃ~ん
ひめ、やっとモツ 食べ終わった・・・
今日も三食モツ。
夕飯なんか ご飯抜きのモツ二杯。
確実に太るね 
会社の帰りに ミニストップで焼き鳥の皮食べたんだけど、
これがまた うんめえぇ~~~
毎日食べようかと思ってるの。

明日はお休みだよ~~
楽子、何もしたくない
せっかくの休みだから 思いっきりゴロゴロする!!

ひめは?
まさか 何か予定でもあるの??
Posted by らくこ♪ 2013.03.19 Tue 23:33 編集
無題
福沢様はまだですか?
Posted by りーまん URL 2013.03.19 Tue 23:27 編集
3日
3日分って・・
次回記事は悪口書きますからね
誰のって・・?
決まってるでしょ
Posted by ケンケン 2013.03.19 Tue 10:33 編集
ひめや~~
全部終わって寝るだけだよ~~

ん 茨城の壁すらも高く感じる 今日この頃だよ。
あ~~負けちゃったねえ。
残念だったぁ~~!!
でもさ相手チームは 大リーグ選手が10人
もいるんだもんね。
よく頑張ったよ。

ちょっとね、ここんとこ、モツの食べ過ぎで
お腹が常にいっぱい状態なの・・・。
まだまだ鍋に残ってるよ~~~
明日も一日モツやぁ~~
もう しばらくはいいかな。

何~この映画、ちょっとわかりづらくて見てたら
混乱しそうね。
訳わかんなくて 最後だけ感動できたなんて映画も
結構あるし。
韓国ドラマも ほんと最初の方 訳わかんないし。
みんな同じに見えるからだよね。

さ~~明日もフルタイム。
頑張るべえね~~~
おやすみ~~~
Posted by らくこ♪ 2013.03.18 Mon 23:31 編集
無題
うちまで旅に送りだしてください・・・
Posted by りーまん URL 2013.03.18 Mon 21:35 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]