忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあね、世の中、もっと大病の人もいるけどとか、年だからとか言わないで ただ健康なのがいいねぇ。 それに今度は、MRIだって、検査もお金がかかるんだよ そういう訳で、" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/222/"> -->

昨日、通院したら、先生が
「たぶん胆石です。 ほら、こんな細かいのがあるんだよ。
 細かいのは悪さをするからね、その時は、緊急手術になることもあるの」って、 きゃ
まあね、世の中、もっと大病の人もいるけどとか、年だからとか言わないで
ただ健康なのがいいねぇ。
それに今度は、MRIだって、検査もお金がかかるんだよ

そういう訳で、通院は、午前だけで終わって、そのまま家に帰るのもねぇ。
ということで、そのまま映画館に行ったの...あはっ

ゴーストライダー2

観た日 2月12日
監 督 マーク・ネヴェルダイン / ブライアン・テイラー
出 演 ニコラス・ケイジ
    イドリス・エルバ
    ヴィオランテ・プラシド
    キアラン・ハインズ
    クリストファー・ランバート

マンガだからねぇ、ドクロが火を吐くマンガだからねぇ、どうかなぁ、貸切かなぁと思ったら
なんと普通に観てる人が、いつも通りいたのよ。
ふ~ん、信じられないようなマンガでも、大きなスクリーンで観ると、りっぱな映画なの。
こんなことを思いながら、いままでもいっぱいマンガの映画に楽しませて貰ったなぁ。

父の命と引き換えに悪魔と契約を交わし、復讐の精霊ゴーストライダーとなったジョニー・ブレイズ。
ある日、ひっそりと暮らしていたジョニーのもとに僧侶のモローが訪れてきて、悪魔ロアークが
取りつこうと狙う少年を、ロアークの魔の手から守って欲しいと頼まれる。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昇給がないから円安で生活が苦しくなるだけだぜ・・・・
って1㌦100円未満で安いってのが・・・・

お大事に・・・・・。

Posted by りーまん URL 2013.02.13 Wed 23:04 編集
たらいまああああああ
今日も早く帰れたから 明日食べるおかず 作った。
どうせ ばあちゃん食べつくすんだろうなぁ。
楽子的には二日ぐらいはもたせたいんだけど・・・

この映画 なぁに???
なんか あんまりそそられないんですけどぉ~~
熟女が見ても面白いって感じれる???

ひめは胆石だったのかぁ・・・
痛いんだってね~~~
それ、取れないの?? 自然に出てこないの??
さっさと仕事が暇なうちに 取っちゃった方がいい気もするけどなぁ。
やっぱり、そろそろどっかこっかに何かが出てくる
お年頃よね~~~
楽子も血液検査 何気に心配してるの。

入院なんか お産と盲腸だけだもんな~~
そろそろ怖いなぁ~~~

歳は取りたくないねぇ 
Posted by らくこ♪ 2013.02.13 Wed 20:50 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]