忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
今日は、結構ぐうたらで、目標とする良い日だったわ。
huluで一日中ZARDを聴きながら、日常業務をした。

ずっとBSBや1Dやを聴いていたけど、今日はZARD三昧
ろでのアイドといえば、やっぱりはZARDだったのかなぁ。

で、好きな曲は「揺れる想い」かなぁ、いや「風が通り抜ける街へ」かなぁ~。


そして最近は、本物のお百姓さん生活突入だ。

今朝も、収穫したキュウリとトマトとマメのサラダに茹でタマゴとハム少々
と、これまた朝収穫したブドウのナイアガラとイチジク
それに自家製イチゴジャムとヨーグルト

畑から食卓へ......こんなものさ、お百姓さんは。


ザ・マミー 呪われた砂漠の王女

観た日 7月28日
監 督 アレックス・カーツマン
出 演 トム・クルーズ
    ソフィア・ブテラ
    アナベル・ウォーリス
    ジェイク・ジョンソン
    コートニー・B・ヴァンス
    ラッセル・クロウ
    マーワン・ケンザリ

なんか、こういう感じの映画に、トムクルーズが出演すると思わなかったからねぇ
でもだんだん進路変更していかないとならないのかな、トムクルーズも
誰も若くはなれないんだから、いろいろ試して良いものを見つけるのかな。

中東で、古代エジプトの文字が刻まれた石棺が発見される。
その発掘に居合わせたアメリカ軍関係者のニックは、
考古学者のジェニーらと共に、調査のため、石棺をイギリスに運ぶ飛行機に乗り込む。
が、フライト中にアクシデントが起き、ニックをはじめとする軍関係者を乗せたまま
輸送機はロンドン郊外に墜落し、石棺の所在もわからなくなってしまう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しめー!
久しぶりだなやー!( *´艸`)

あのね、ひめのコメント欄をけをスマホで開くと、
ウイルスに感染したって、ブザーが鳴ってたの。
気持ち悪くて、開いてなかったのね。

久しぶりに開いたら、大丈夫みたい。
良かった‼(*^O^*)

ひめの青春は、ZARDなんだね。
まともだな。( *´艸`)
楽子はね、アイドルと、浜田省吾や。
チャラいべ?

らくちゃん、毎日忙しくしてたよ。
会社の男子がね、脳腫瘍が2つある事がわかって、
ちょっとショック受けてたり。

今日診察にきたおばあさんは、
肛門から腸が出て困るって、、、(´∀`;)

色んな事があるな。

緩まないように頑張ろうね。(-∀-`; )
最近は目もかなり危機的やぁ~( ;∀;)

しめは大丈夫?

Posted by らくこ♪ 2017.09.13 Wed 22:31 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]