忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
いつもパソコンで作業はしているんだけど
ブログのことは忘れてしまう、映画はいっぱい観てるのに。

う~~ん、どこまでアップしたか忘れたなぁ。

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル

観た日 4月21日
監 督 ジェイク・カスダン
出 演 ドウェイン・ジョンソン
    ケヴィン・ハート
    ジャック・ブラック
    カレン・ギラン
    リス・ダービー
    ボビー・カナヴェイル
    ニック・ジョナス
    アレックス・ウォルフ
    サーダリウス・ブレイン
    マディソン・アイスマン
    モーガン・ターナー
    マーク・エヴァン・ジャクソン

むかしむかし、ジュマンジって映画を観た記憶があった。
あまり面白くなかった思い出なのに、また観てしまった。
それで良いんだよ、黙って観れば良いんだよ。

高校の地下室で居残りをした4人の少年少女は、ジュマンジという古いゲームを見つける。
プレイしようとキャラクターをチョイスした瞬間、選んだ人物に変身し
ゲーム内の世界であるジャングルへと移動してしまう。
現実とは全く違うキャラクターになった4人は、カバ・ジャガー・ゾウ・サイの群れなど、
次から次へ野生動物と遭遇する。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スナちゃん
難波のケンさんは、難波に戻ってるのかなぁ。
どこかでふらふらしていて
地震は大丈夫だったかなぁって
心配していたんよぅ、ほんとに~~!!
Posted by rodebu 2018.06.25 Mon 22:18 編集
痴呆
ボケてんじゃね!?
Posted by スナフキン 2018.06.22 Fri 06:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]