忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
森では、黄色やオレンジ色に色づいた落ち葉が
雪のようにひらひらと絶え間なく落ちていて綺麗だわemojiemoji

今年も「落ち葉掃きの時期だよう」と、外を見ていたら
救急車と消防車とパトカーが、森の隣の建物に来ました。

後でおじさんに教えてくれたんだけど
その建物のある森の中で、人が亡くなっていたんだって。
散歩の人がボールだと思って近づいたら、きゃ、頭だったんだってemoji

ろでが「せめて最後は、布団の上で迎えたいわ」って、おじさんに言ったら
「夢がちっせい」っておじさんに言われた...70歳近い、おじさんに笑われた。


スター・トレック BEYOND 

観た日   10月21日
監 督 ジャスティン・リン
出 演 クリス・パイン
    ザッカリー・クイント
    ゾーイ・サルダナ
    サイモン・ペッグ
    カール・アーバン
    アントン・イェルチン
    ジョン・チョウ
    イドリス・エルバ
    ソフィア・ブテラ
    ジョー・タスリム

面白かったなぁ~~~。
クリス・パインがすっかり艦長らしくなっていた。
ずっと最初からスポックの髪型が気になってるんだけど
あの髪型は家系かなぁ???

宇宙の未知の領域の探査を続けているエンタープライズ号。
その艦長のカークは、3年にわたる自分の任務に疲れを見せていた。
エンタープライズが宇宙ステーションのヨークタウンに寄港した時、
未知の惑星に不時着した探査船から救出を求められる。
救出に向かったエンタープライズだが、異星人クラールに率いられた攻撃機に襲われ、
エンタープライズは惑星に墜落し、脱出したクルーの多くが捕虜となってしまう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
第1発見者になれたら良かったのに・・・
Posted by りーまん 2016.11.27 Sun 02:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]