忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
毎日、パソコンは使っているのに。
メールチェックと少々の仕事をすると、
なんだかなぁ、電源を消しちゃうんだなぁ、映画は観てるのに。

やっぱ、自分の好きなことをできるから
余りパソコンを使わなくっても良いわけで、早く自分の時間に戻りたいみたいな感じ?

スパイダーマン:ホームカミング

観た日 8月21日
監 督  ジョン・ワッツ
出 演 トム・ホランド
    マイケル・キートン
    ジョン・ファヴロー
    ゼンデイヤ
    マリサ・トメイ
    ロバート・ダウニー・Jr、
    ローラ・ハリアー
    ジェイコブ・バタラン
    トニー・レヴォロリ

3回目のシリーズになるからねぇ、良くも悪くも大分、感じが変わってきた。
シビル・ウォー キャプテン・アメリカで初登場しているらしいけど
残念なことにシビル・ウォーは観れなかったから、余計、違和感があるのかも。
まぁ、マーベルに入ったみたいで、アベンジャーズに仲間入りしちゃったみたい。
でも、面白かった。

アイアンマンに呼ばれ、ベルリンでのアベンジャーズ同士の戦いに参戦したピーター。
しかし普段は、ニューヨークでスパイダーマンとして街をパトロールしている。
そしてアイアンマンのスタークからもお呼びはかからない
ある夜、ピーターはハイテク武器の取引現場を目撃し、それを阻止しようとするが、
その前に大きな翼をつけた怪人バルチャーが現れる。 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]