忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も、浅田真央ちゃんを応援しようと、楽しみにしていました ‥..。;'*☆, でも、お母さんがお亡くなりになり、出場を断念し、帰国されました。   真央ちゃんは、家の娘より年下で、 お母さんもろでより年下です。 15歳くらいの時から、試合をし、カメラの前で一" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/94/"> -->
フィギュアースケートは、綺麗なので、結構良く観ます
今回も、浅田真央ちゃんを応援しようと、楽しみにしていました ‥..。;'*☆,
でも、お母さんがお亡くなりになり、出場を断念し、帰国されました。
 
真央ちゃんは、家の娘より年下で、 お母さんもろでより年下です。
15歳くらいの時から、試合をし、カメラの前で一人で質問を受け、しっかりしているなって思ってました。
が、今回、お母さんを亡くしてしまって...この先、試練がまだまだあるでしょうに...
 
ろでも娘が就職し、もう人生は終わったな...なんてって思ってましたが
真央ちゃん親子を見て、いやいや親として存在していれば、心の支えになれるかなんて思いました。

でもそう先日、町で娘の中学校の時の先生に偶然会いました。
先生に娘のことを聞かれ、答えたら
先生が「公務員なんかさせてるの勿体ない」って
こんなになっちゃたのです。 真央ちゃんとは、えらい違いです。

 
タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密
観た日 12月11日
監 督 スティーブン・スピルバーク
出 演 ジェイミー・ベル
     アンディ・サーキス
     ダニエル・グレイク
 
最初から最後まで笑い続けた作品でした。
 
またしてもWETAデジタル社のパフォーマンスキャプチャーを使った作品でした。
原作は、ベルギーの人気コミック
別にパフォーマンスキャプチャーを使わなくっても、全然良いと思うのですが
芸術家は思うところがあるのでしょうか???
 
少年レーポーターのタンタンと愛犬スノーウィが世界中を駆け巡る冒険活劇
ユニコーン号の模型を手に入れた日から、タンタンの波乱の日々は始まった。
 
で、普通に続くで終わりました'・:.。☆ 続きが楽しみです。o○☆.゚*.。♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「公務員なんかさせてるの勿体ない」?

Posted by りーまん 2011.12.13 Tue 23:18 編集
ん ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
ひめも、昨夜はぉ迎えとかで 大変だったんでしょ~?
疲れてるよね `(σд`*)グスン...
待ってる間、寝れないし お風呂入れないし、時間 拘束されちゃうもんね。
全然疲れが取れないじゃない。

今日は 早めにお風呂入って のんびりしたらいいよ
楽子も明日 パパさんが帰ってくるから、今日は
早めに寝ておこう!!(゚∀゚ ;)

貧血とか坐骨神経痛に負けないでd(´・ω・`o)ネッ♪

ああ・・・( ゚Д゚)ネムヒー
神のバカ 早く風呂あがれぇぇぇぇぇ~~~
Posted by らくこ♪ 2011.12.13 Tue 22:52 編集
ひめ ただいま~~♪
今日も めっちゃ残業~~

先輩がピリピリしてて 疲れたよ・・・
ヤツ当たりとかするし(*´艸)(艸`*)ネー
でも、たまにだから大丈夫 
女子は 生理とか更年期とか 色々な事情で
そんな日もあるみたい。

楽子は全然無いのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
これからかっ (ノ∀`*)ペチョン

あれ? 楽子は誰のお世話もしてないわよ~~(*ノ∀゚*)σァヒャ
放任主義っ ( ̄▽ ̄)b グッ!
Posted by らくこ♪ 2011.12.13 Tue 22:33 編集
ツアー
ツアーで行きましょうよぉ。
ツアーって、二人で一部屋なんっすよねぇ。
さぁ、どうしましょう?Ψ(*`Д´*)Ψ

Posted by ケンケン 2011.12.13 Tue 21:28 編集
無題
薬を飲んでいて良い期間はわからないね、鎮痛剤をずっと飲んでいる人もいるから。
消炎鎮痛剤を3ヶ月以上飲んでいると7割の人は胃炎や胃潰瘍になっているってデータを
見たことがあるけど、胃薬をサイトテックに変えてもらうとか・・・
Posted by りーまん 2011.12.13 Tue 08:51 編集
無題
真央ちゃんかぁ・・・・

肩・腕は締められてる感じだよ・・・(*ノ-;*)
だいぶ訳ありなんだよ・・・・
貼ることが出来なkなってしまってね・・・
まぁ他に貼るものはいっぱいあるんだけど
なかなか時間もないし面倒だし・・・
そのうちいろいろ増えるよ
Posted by りーまん 2011.12.12 Mon 23:13 編集
最近 あんまり創作料理しないの。
人気が無いのが ようやく分かったみたい (*´ー`) フッ
腹いせか知らないけど、カップラーメンや、チンのパスタの日も
増えたよ (T▽T)アハハ!

ご飯さえ炊いておいてくれたら それでいいよ・・・
楽子より、パパさんの方が白くてツルツル~~
毛も無いのよ~~

三匹って・・・りっちゃんと ちゃーちゃんと、ぴーちゃん。
ばーちゃんは 入れないよ (*´ー`) フッ
Posted by らくこ♪ 2011.12.12 Mon 22:01 編集
ほ~~
この映画、面白そうだね (*´∀`)アハハン♪
何も考えずに 笑ってみれる感じ?
たまにこんなのも見たいなぁ・・・ ドンパチばっかじゃなくて (*´ー`) フッ

ひめは ろでぶちゃん探して 一緒に逃げるでしょ?
楽子は犬達 三匹置いていけないから・・・
逃げないよ (*´;ェ;`)みゅ~・・
Posted by らくこ♪ 2011.12.12 Mon 21:11 編集
ただいま~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
連日真央ちゃんの話題だね!!
若くして亡くなるなんて、悔しいね。
花嫁姿も見たかったろうに・・・(´;ω;`)ウッ

楽子のパパも 42歳だからね~~!!
いくら何でも早すぎるさ~~(;´Д`A ```
気丈に リンクに戻ってくれるといいよね・・・

楽子もフィギュア大好きだからさ~
羽生君・・ めっちゃ可愛い~~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ヤグディンほどじゃないけど、好き~~(〃、ゝ〃)ポッ
ひめも好きなんだね!!(*´∀`)アハハン♪

楽子はさ、土いじりもしないし、水もあんまり
触らないから・・・お手手汚れないんだよ。
先輩に言われる。
家事しない手・・・って。 ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
Posted by らくこ♪ 2011.12.12 Mon 20:30 編集
何がダメ?
今の世の中、親方日の丸が一番ですよ。
Posted by ケンケン 2011.12.12 Mon 09:46 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]