忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふくちゃんは、アラシ吹くし、子猫たちは逃げるし、これからが問題だ~。   捕まえて通院して、避妊手術しないとさ、どれくらい子猫が増えてしまうの" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/268/"> -->
今日は、休館日だったから、いつものようにふくちゃんのお食事を持って行ったの。
 
いつものように4匹で待っていてくれたけど
ふくちゃんは、アラシ吹くし、子猫たちは逃げるし、これからが問題だ~。
 
捕まえて通院して、避妊手術しないとさ、どれくらい子猫が増えてしまうのか。
メスが何匹いるのか分からないけど、心配の日々なの......

このところ映画を観るのが忙しくって、なかなか記事にできないなぁ。
寝る前に結構、アメリカのテレビドラマを観るんだけど、
最近、あれ~、テレビで見たぞみたい人が、映画に出てるんだよ、この映画にも出ていた感じ。
 
ファインド・アウト

観た日 6月28日
監 督 エイトール・ダーリア
出 演 アマンダ・サイフリッド
     ダニエル・サンジャター
     ジェニファー・カーペン
     セバスチャン・スタン
     ウェス・ベントリー
 
いつも観ているMOVIXで上映されなかったから、違う映画館まで観に行ったけど
あまり期待しないで行ったけど、いやいやいや面白かったよ。女性ボーンって感じ。
 
1年前に何者かに拉致・監禁されたと訴える女性ジル。
しかし、警察の捜査でも証拠は何も見つからず、ジルは心の病からくる虚言症と断定され、
捜査は打ち切られてしまう。しかし後日、今度は妹モリーが失踪してしまい、
ジルは同じ犯人の仕業だと主張するが、警察は聞く耳を持たない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まず餌付けしちゃいかん・・・
Posted by りーまん URL 2013.07.01 Mon 23:39 編集
さぼり
さぼり常習犯・・
死んじゃったって悪口書くから・爆
>ジルは同じ犯人の仕業だと主張するが、警察は聞く耳を持たない。
おぉぉーー美人。
私が捜査致しましょう。
なんちゃってぇーーー
Posted by ケン2 2013.07.01 Mon 22:04 編集
あら!!
女性ボーン?? 面白そうじゃないか!!
パパに教えておこうっと!!
ボーン 面白かったなぁ~~

今日もツタヤに寄って DVD返してきた。
毎日 ツタヤかゲオに寄ってる感じ
パパが面白そうなドラマ借りてきたから、チャック見る
時間がないじゃ~~ん
三本も借りてあるのに~~~
しかも 100円じゃないぞ!!新作料金なんだぞ
頑張って見なきゃ!!

猫ちゃん、困ったねぇ・・・
でも、捕まえられなきゃ話にならないし・・
手術するにもお金かかるねぇ・・・

う~ん・・・ どうしたもんか 
あ、娘の弁当忘れてた・・・
う~ん・・・ どうしたもんか 

Posted by らくこ♪ 2013.07.01 Mon 21:35 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]