忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->

今朝、電話を受けてる時に、中くらいの地震が二つあってemoji
お客様と「何回もありますねぇ、怖いですねぇ」とか会話してしまったけど
ろでの場合、地震とかあるといつも 「職場の方が家より安心だ」 って思うんだよemoji

今、先生のお客様がお見えになった。
なんでかなぁ、虫やってる人って、みんな普通じゃない感じ...普通じゃないの。

プリズナーズ

観た日 5月12日
監 督 ドゥニ・ビルヌーブ
出 演 ヒュー・ジャックマン
     ジェイク・ギレンホール
     ビオラ・デイビス
     マリア・ベロ
     テレンス・ハワード
     メリッサ・レオ
     ポール・ダノ

ふ~ん、映画は映画なんだから、なんでこんなの作るのとか思わないことにしてるけど
今日は、映画はお料理と同じだねって思った、人それぞれ好き嫌いはあるけど食べる。
フリーメーソンの指輪を刑事にさせていたけど、この映画の誰がフルーメーソンなんだろ。
刑事の手に直角定規とコンパスが描かれた指輪をさせる意味ってなんだったのかなぁ。
まぁ、無宗教のろでには、理解できない映画があるってことさ。

家族と過ごす感謝祭の日、平穏な田舎町で幼い少女が失踪する。
手掛かりは微々たるもので、警察の捜査は難航。
父親、証拠不十分で釈放された容疑者の証言に犯人であると確信し、
自らがわが子を救出するためにある策を考えつく。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うしし♪
ひめ~~~

あのね、大分具合よくなった。
あのね、携帯ゲームも休んでたから。

急激に視力が落ちたんだよ。
びっくりするぐらい。
もうね、裸眼ではダメみたい

今日はね、ばあちゃんと二人で ヨーカドーに
行って来たの。
下着買いたいって言ってたから。
ばあちゃんの物 いっぱい買い物して、
おやき食べて、帰ってきたの。

最近ね、優しくしてて 偉い楽子なの。
なんかね、優しく接したら、イライラもしないし、
腹も立たないもんだね。

ちょっと大人になったんだね。

パパは寂しそうだった。

ひめは忙しくしてるのかな?
らくちゃん もはや眠いの。
パック剥がして寝るね
チャック見て寝るね

おやすみにゃ~~ん
Posted by らくこ♪ 2014.06.01 Sun 23:01 編集
無題
元気がほしい、、、現金がほしい
Posted by りーまん URL 2014.05.28 Wed 23:33 編集
しめ~~
なんかね、昨日具合悪くて 寝れなかったの
パパ、いなかったし。
折角パパがいないのに、楽しくなかった・・・
そんな時は やっぱりいてくれた方が安心ね

年々 体の不調が増えて行くし、
憂鬱だな。
歳取るの可哀想なんだから、
逆に どんどん元気になるしくみにして欲しかったわ、神様ったら。

ピザ屋さんね、ポルフェピッツァって言うらしいわ。
シンプルで美味しいわよ
最近ね、バーミヤンの餃子がめちゃ美味しい事にも
気づいたのよ。
肉汁が 飛び出すの!!!
3Dなんだよっ!? だから気を付けてね

ミスドってコーヒーお代わり自由なの?
ってか、コーヒーあんの???
いつも飲茶とドーナツと、ウーロン茶かな。
今度コーヒー飲んでみるぅ~~~
Posted by らくこ♪ 2014.05.27 Tue 21:32 編集
おはよぉ~~~~
今日はね、いつもの1000円カットに寄ろうと
思ったのに、主婦がいっぱいで やめた。
平日のこの時間は 主婦で混むんだな。
土日は子供でいっぱいや。
前髪が 限界MAXだよ~~~

ねえねえ、昨日さぁ~ ひたち野うしくかなぁ、
茗溪学園の通りだよ。
ピザ専門店に入ってみたらさ、美味しくてびっくり!!
普通のマルゲリータなら 500円で食べれるんだよ!?
なんつっても生地が美味しくてさ~~
機会があったら 行ってみイ?

何? パインって喉がイガイガなるもんなの?
パパに忠告してやろう。
あれって 中毒性があるものなのかなぁ・・・
パパはパインの他にも イチゴとか梨とか、
果物大好きなんだよ。
果物ってさ~ 面倒臭くね?

切って出してくれれば 喜んで食べるんだけどさ~~~へへ

さ~ 今日もお仕事かぁ。
頑張るしかないな
Posted by らくこ♪ 2014.05.26 Mon 10:36 編集
証人になって頂けますかぁ・?
って言うか、助けに来てくださいまし・・・

クーデターやぁーーー

ラミーチョコでのコメント・・!?
めっさいっぱい入っていますね・・汗
すみません。。

コメントが入らなかったんですよねぇーー
で、あれぇ?
で、何度も入っちゃったみたいなぁーーー

うんじゃ。。
Posted by えらいこっちゃーー 2014.05.23 Fri 23:04 編集
ひめや~~~
久しぶりだなや~~~
ひめは元気なんでしょ?
どうせ元気なんでしょ?

らくちゃん、元気なんだけど、ヒマすぎて
色々やってたの。
時間があるって 有意義だよね~~~!!
朝も早い日もあるけど、何とかリズムを掴めてきた感じかな。
一年間の辛抱だから 何とかなるかな~~?

何?虫やってる人って・・・
なんか表現おかしくない?
クスリやってる人・・・みたいな。
おお・・・旬なキーワード 出しちまった
楽子はゲームやってる人だなぁ。うはは♪

最近はね、仕事が嘘のように暇になって・・・
逆に不安になっちゃうよ~~~
でも、本来のパートさんって 定時上がりなんだな~~
って思った。
今日も多分 早く帰れるんだ。
何しよっかな~~~~

この映画はなんか 暗そうだな。
Posted by らくこ♪ 2014.05.23 Fri 11:17 編集
無題
むうむぅ
Posted by りーまん URL 2014.05.20 Tue 23:56 編集
無題
うちの後輩は虫やってないけど・・・普通じゃない感じ。。。
Posted by りーまん URL 2014.05.13 Tue 23:47 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]