忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
5日位前から風邪気味で医者で頂いた風邪薬を飲んでいたんだけど
土曜日に薬が無くなったから、1時間ほど早退して通院したら休日で休診だったわemoji

休日も忘れるなんて、痴呆かなぁ~、やだよぅ~emoji

もう薬が無いから通院したかったのに。
この2日間に咳が酷くなってしまうかと、思わず市販の咳止めを買って帰ったわ。

こんなに長く生きてるのに、今まで処方された薬だけで
市販の薬は飲んだことなかったので、どうしようか悩んだ結果、飲んでみたら

なんということでしょう!! 処方された薬より、私の喉には良いのよemoji

処方された薬は、段々、咳が酷くなって1ヶ月くらいは通院するのに
市販の薬は、2日で、ほとんど咳がでなくなった!!!!! なっ、なんなんだろう~???
3日たったけど、う~~~ん、良いようなそうでもないような微妙

奥の方に、まだバイキンがいるのかなぁ。

マグニフィセント・セブン
観た日 2月7日
監 督 アントワーン・フークア
出 演 デンゼル・ワシントン
    クリス・プラット
    イーサン・ホーク
    ヴィンセント・ドノフリオ
    イ・ビョンホン
    マヌエル・ガルシア=ルルフォ
    マーティン・センズメアー
    ヘイリー・ベネット
    ピーター・サースガード
    ルーク・グリメス
    マット・ボマー

この映画を一言で言ったら、髭の競演、だって男の人は、全員がヒゲモジャ!!!
あのホワイトカラーの主役キャフリーを演じたマッドボマーが出演してたんだ。
最初からボンボンボンとアップで...えっ主役???って思ったら
10分後には殺されてしまった。
で、その妻エマが、七人のスケットを集めて、ボーグと戦ったわけよ。

悪漢ボーグによって牛耳られ、絶望を感じながら生きているローズ・クリークの町の人々。
住民の一人のエマ・カレンは、賞金稼ぎのサム、ギャンブラーのジョシュ、流れ者、
拳銃の達人といった7人の男を雇って、バーソロミューの手から町を救い出すように頼む。
金のためと割り切って戦いに身を投じるサムやジョシュだったが。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
対象者なし
あんっ、嫁???
決まってるでしょ、このお年では対象者なしだす

友達も、もう子供生むような人は居ないし
家の娘は、籍を入れましたとLINEよこしたし
友達のところは、孫の心配してるし

えっ、孫まで待っていてくれるの~~~~

まぁどこで何してるか分からなくっちゃ
心配するばっかりさぁ。

さてさて、昼休みも終わり
今日も仕事だよ...
Posted by rodebu 2017.02.26 Sun 12:45 編集
お墓
お参りさせて頂くよ。
南無南無
で、お墓はどこなの?
早く入っておいてね
って、うそうそ。
嫁系の話になると、どうにもスルーされている気が
するんだけど、気のせいなのかな・・w
夏の暑い時に、墓石の上にお水をかけに行くよ。
ごしごし洗ってあげるし
なもんで、先にシャンプー代金を払っておいてね
金盗るんかぁーーい
www

Ps:連絡先しらねぇーーわ
Posted by スナフキン 2017.02.24 Fri 23:31 編集
一時帰国かぁ~??
そうなの、じゃぁ独身なの
ほらスナちゃん、ちょいちょい消えるからさ
いろんな楽しいことあるのかと。
まぁ、ろでくらいになると
毎日、変化のないことが幸せになる時期だからねぇ。

んじゃ、一時帰国???
どこでなにしてるのか。
帰ったときは連絡してねぇ。
はいはい、おばさんですが、なにか???
我慢して連絡するのよ!!!
Posted by rodebu 2017.02.24 Fri 12:24 編集
Fi-Fi
えぇーー
日本はWi-Fi無くてもネット接続できるのぉ
って、繋がる筈もなく・・
楽ちゃんところで弾かれたし・・
動向気になるなら、嫁世話してほしい
日本人妻世話してくれるなら、チバラギで暮らしても
いいのかもねぇ
お墓にはお参りさせて頂くよ
歳の頃ならアラサー希望です
20代でもいいかもぉーー
Posted by さすらいのスナフキン 2017.02.23 Thu 00:12 編集
スナちゃん...きゃ
まぁ、生きていてくれて良かったけど
んっ?旧正月ですか???

だから、今、どこで何してるの???
まぁ、世の中のことは、あまり興味がなくなったろでですが
スナちゃんの動向は、気になります!!!!!!

スナちゃん、どこかららくちゃんにアップしたの???
WIFIのないところからアップしたとか
きゃ、日本語忘れたとか....
心配しちゃうなぁ
Posted by rodebu 2017.02.22 Wed 22:58 編集
あけおめ
ボケてんだよ
ばい菌やっつけるんだったら
アンパンマンに頼めば
ばいきんまんが、は・ひぃ・ふ・へ・ほぉーー♪

Ps:楽ちゃんところでコメ弾かれたし・・
悲しいよ
Posted by スナフキン 2017.02.21 Tue 23:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]