忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
最近、物欲が無いんだよねぇ。
これもお歳の為せる業かなぁ???

食べたいもの?別にに果物があれば良いです。
買いたいもの?毎日の消耗品だけで良いです。

で、良~く考えてみたら、一つあった。
欲しいものは、自由な時間なのだ。


マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー 

観た日 8月27日
監 督 オル・パーカー
出 演 アマンダ・セイフライド
    ピアース・ブロスナン
    コリン・ファース
    ステラン・スカルスガルド
    クリスティーン・バランスキー
    ジュリー・ウォルターズ
    ドミニク・クーパー
    リリー・ジェームズ
    アレクサ・デイヴィーズ
    ジョシュ・ディラン
    ジェレミー・アーヴァイン
    ヒュー・スキナー
    ジェシカ・キーナン・ウィン
    アンディ・ガルシア、シェール
    メリル・ストリープ

う~~~~~ん、面白かった楽しかった満足だった!!!!!
出演者が、皆さん、美しく歌も踊りも上手で
まぁ、何も芸の無い私には、夢のような血湧き肉踊るって感じ。
そうねぇ、あっという間のお時間でした。

ギリシャのカロカイリ島で母のドナとの夢だったホテルを完成させたソフィは、
オープニングパーティーの準備に奔走していた。
一方ニューヨークでホテル経営を学ぶ夫のスカイに就職話が持ち上がり、
母との夢にこだわるソフィとスカイがぎくしゃくしているとき、
ソフィが妊娠していることがわかる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん?
ねー そんなに忙しいの??
孫の面倒ってそんなに大変なの??

うちの娘ちゃんもぼちぼちヤバイって言い出したよ。(笑)
婚カツしなって言ったの。

一番仲のいい子が来年結婚が決まってさ、
東工大出身だって。(;A´▽`A
仲良し五人組がさ、
三人相手がいて、筑波大、早稲田、東工大・・・

うちの子と東工大出の子の二人が余ってるのよw

みんなすごいな。
なんでうちの子 余ってるのかな。(T∀T)


やっぱさ、年々欲が無くなるね。
食べ物なんか、漬け物とか好きになったりして・・・
あり得ないw
物欲もないし、仕事の欲しかない。やば・・・(;A´▽`A

わたし、暇な時間いらない。
壊れてるのかな。(T∀T)
Posted by らくこ♪ 2018.11.08 Thu 23:10 編集
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/28 rodebu]
[05/25 スナフキン]
[05/23 りーまん]
[05/23 りーまん]
[05/15 りーまん]
[05/14 りーまん]
[05/11 rodebu]
[05/11 りーまん]
[05/10 rodebu]
[05/10 rodebu]
[05/09 りーまん]
[05/09 スナフキン]
[04/28 rodebu]
[04/28 スナフキン]
[04/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]