忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は何の日???   なんと今日は、ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルの上映初日です。 掃除とミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルでは、どっちが大事??? 年賀状作りとミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルでは、どっちが大事??? うふ、そんな悩むこ" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/96/"> -->
季節労働者のろでは、今日は休みで、日曜が仕事です
さて、今日は何の日???  
なんと今日は、ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルの上映初日です。

掃除とミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルでは、どっちが大事???
年賀状作りとミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルでは、どっちが大事???

うふ、そんな悩むこと無いじゃんね( ̄ー ̄)。。・゜☆
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルが大事で~~~す

だから行ってきました☆\(^▽^)/ 元気いっぱいになって帰ってきました。
が、途中、整形外科で電気をかけてきました( ̄ ̄*)
おじいちゃんとおばあちゃんばかり、そこに混ざってきました しゅん


ミッション:インポッシブル  ゴースト・プロトコル
観た日 12月16日
監 督  ブラット・バード
出 演   トム・クルーズ
             ジェレミー・レナー
             ポーラ・バットン
             サイモン・ベック
 
うふ、あのテーマ曲を聴くだけでいいですよねo○☆.゚*.。♪  心が躍ります☆⌒▽⌒☆.:o.。
子供が中学生の頃は、良くエレクトーンで聴かせてくれたものでした。
今は..嫉妬します..弾きたい時に弾きたい曲を、自分のためにだけに弾いてます
先日もコクリコ坂を観てきて弾いてました...聴奏が得意なんです。
 
ロシアのクレムリンで、爆破事件が発生。
その容疑が、極秘スパイ組織IMFにかけられてしまう....。
 
アメリカ大統領は、この非常事態にゴーストプロトコルを発令する。
それはイーサンらが、組織の登録を抹消され、国家のサポートなしで
次のテロを阻止し、黒幕の正体を突き止めるミッションに挑むことに。
 
イーサンが、ドバイの世界一の超高層ビルに潜入するところだって、スタントなし
49歳のトム・クルーズが、自分でスタントをこなしてるんだって あ~ろでもがんばらなくっちゃ
ろでは高いところがダメ 、画面で見てるだけで、ブルブル ... 思わず目を覆ってしまいました
きゃ、こわ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
ひめやぁぁぁ~~オハ━━ヾ(★`・ェ・)ノ━━ョゥ!!

昨日、とっとと寝ちゃった!!(*ノ∀゚*)σァヒャ
朝方寒くて 咳込んで起きちゃった 
ひめも今日はお休みだべ? (・∀・)
寒い日は 引きこもるに限るよ(*´艸)(艸`*)ネー
子供達、まだ起きて来ない。
お昼じゃん (*´∀`)アハハン♪

ありがとね 
できそこないの神を かばってくれて・・・(*ё_ё*)きゅん☆・・
うち・・・受験な感じが まだしてない。
どうしてもピリピリしてない。
これでいいのか・・・

ん~ タイツの先っちょ穴開いちゃったから
買いに行かなきゃ・・・
寒くて面倒だな・・・
Posted by らくこ♪ 2011.12.23 Fri 11:27 編集
無題
1000円が1070円???
午後7時過ぎると3割負担で120円上がるよ・・・たいていの薬局はそうなってる。
医院は午後6時過ぎると上がるよ・・・

お薬手帳は3割負担で40円or50円するから
貼らないのにもらったら損するよ・・・
Posted by りーまん URL 2011.12.22 Thu 23:23 編集
ひめ・・
ひめだけよ・・・神に優しいの。 (*´ー`) フッ
近所だったら きっと通い詰めるよ ( *´艸`)クスッ♪
神ね、近所の本屋さんに お留守番頼まれる程
親しくなってるみたい・・・
あちこちで、顔が売れてる (゚∀゚ ;)
恥ずかしくて歩けないじゃん・・・

ひめぇ・・・おやつはしっかり食べたよおぉぉ・・(ノ∀`*)ペチョン
なのに、ご飯もしっかり食べちゃった 

明日は待ちに待ったお休みだぁぁぁーー!!
ひめもお休み??(・∀・)
Posted by らくこ♪ 2011.12.22 Thu 22:59 編集
無題
眠い(−_−;)

昼寝したい(ToT)/~~~
Posted by りーまん URL 2011.12.22 Thu 15:22 編集
おはようございます。
おはようございます、若いロデ様。
今日もビリビリ?

Posted by ケンケン 2011.12.22 Thu 08:11 編集
無題
お薬手帳貼ってない??

貼ってないなら断らないとダメだよ・・・
Posted by りーまん URL 2011.12.21 Wed 23:00 編集
コンチネンタル航空
コンチネンタル航空、もうありませんよぉ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

デルタ航空に吸収合併されました!
マイルどうなんでしょう?
デルタに残っているのかな・・?
おそらくですがもう無いのかも・・・

昔は永久不滅ポイントだったんです。
アメリカ系のほとんどがそうだったのです。

それを途中から一社、また一社と期限設定を
付けやがって(#゚Д゚) ゴルァ!!

ここに問い合わせをしてみてください。
ユナイテッド航空
マイレージ・プラス・デスク
電話番号:03-3817-4481
営業時間: 09:00~17:00 (土日祝休)

Posted by ケンケン 2011.12.21 Wed 21:44 編集
ただいま~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
ひめ~~ 疲れたぁぁぁ~~

・・・男子達、ここに来ると 愚痴ばっかりだ(*´艸)(艸`*)ネー
なんかね、ここ 愚痴りたくなるの。(*ノ∀゚*)σァヒャ
ひめが優しく聞いてくれるからだ(*´艸)(艸`*)ネー

甘えん坊ばっかりで困っちゃうね (ノ∀`*)ペチョン

今日は早めに出勤したけど、休憩もしないで
暴走列車のように突っ走ったよ 
仕事が切れない~~~
電話が鳴りっ放し~~~

すんごい疲れた・・・
Posted by らくこ♪ 2011.12.21 Wed 21:34 編集
疲れた・・・
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

疲れたぁぁぁ。
若いけどぉぉ。
Posted by ケンケン 2011.12.20 Tue 18:35 編集
無題
年賀状を書いてたら・・・・肩が痛い・・(~⊂.~) 疲れた・・・
Posted by りーまん URL 2011.12.19 Mon 23:41 編集
そっかぁ~~!!
ひめ 忙しいんだね!!☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
年賀状・・・あ!! 取りに行くの忘れてた・・・( ̄□ ̄;)!!

うちは年賀状少ないから すぐに終わっちゃう(ノ∀`*)ペチョン

間違えないように 落ち付いて作るんだよ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
がんばれええええ~~~(  ̄0 ̄)Ψ
Posted by らくこ♪ 2011.12.19 Mon 21:37 編集
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
今日もビリビリ?

Posted by ケンケン 2011.12.19 Mon 20:28 編集
お嬢様の件
そうですかぁ・・・
私もお掃除ができません・・・
しかぁ~し、ろでさんが玉に来てお掃除をして頂く。
これで解決ではありませんか!
( ̄◇ ̄;)エッ
大阪まで度々どうやって行くのか?
大丈夫、京都旅行0泊2日をやり遂げたお母様のこと。
吉報を待ちます。
Posted by ケンケン 2011.12.18 Sun 21:03 編集
そっかぁ・・・
ひめは娘さんだから 心配無いんだよね。
男子は全く ダメダメだよ・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

自立してくんないかなぁ。(・ε・)ムゥ
あ!!うち、娘はチョコばっかり食べてる。
集中力は凄い。確かに・・・・
大した大学じゃないけど (*ノ∀゚*)σァヒャ

神は コーヒー牛乳ばっかりだ 
ひめ、眠いのに 長文コメ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

もう少しだから 頑張ってみる!!(*´∀`)アハハン♪

さあさあ、今夜も早めの就寝 
楽子ももう寝るよ~~ん 明日もゆっくり!!
ひめ、仕事じゃん (゚∀゚ ;)
いっぱい寝てd(´・ω・`o)ネッ♪

[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
Posted by らくこ♪ 2011.12.17 Sat 23:37 編集
(*´∀`*)えへへ
ひめ~~ ザ・マンザイ見てたの。(*`艸´)ウシシシ
笑いっぱなしで アレが増えちゃう (ノ∀`*)ペチョン

ねえねえ・・・お風呂入って 上半身パジャマ着ないで
パックしちゃってさ、着れなくなっちゃった 
寒いよぅ・・・神がお腹にパンチしてくるぅうう~~

いよいよ受験モードだよ。
もう遅いけど (´ー`)┌フッ

ひめは受験 手伝ったりした??
男子はさ~イライラする。
Posted by らくこ♪ 2011.12.17 Sat 22:40 編集
無題
今日はビリビリ痛い
Posted by りーまん URL 2011.12.17 Sat 22:10 編集
あっ
o┤*´Д`*├o アァー
あぁぁぁぁ
あぁぁぁ
お嬢様がぁぁ・・
そんなぁぁ・・(____△____;)
他の人に紹介するだなんてぇぇぇ。

Posted by ケンケン 2011.12.17 Sat 18:22 編集
ひめ
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

今日はね、神の三者面談まで 時間に余裕
があるの!!
遅く起きたのに ( *´艸`)クスッ♪

ひめは今日はお仕事でしょ?
寒いのに・・・可哀想 (´;ω;`)ぶわっ
楽子も 今度の土曜日は出勤なのよ。

ほんとに忙しい・・・・(゚∀゚ ;)

今見てる 韓国ドラマはさ、政治の話だからさ、
すごい面白い。
普通のおばさんが大統領に上り詰める話。

有り得ないけどさ~~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

今日もステキなスマイル 振り撒くんだよ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
Posted by らくこ♪ 2011.12.17 Sat 12:09 編集
無題
まず娘さんを紹介して下さい。
ひめのところとお嬢のところと・・・
3人で (⌒ー⌒)ムフフ
Posted by りーまん URL 2011.12.16 Fri 23:09 編集
ひめ、(*´ノ∀`)おちかれサーン

このシリーズ 見たなぁ。
きっとこれも見るよ。DVDレンタルで (*`艸´)ウシシシ
洋画も観はじめると 止まらなくなるよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

楽子は来週から 午前中から出勤命令が出たのだ!!
仕事の鬼かぁ・・・

言われた事ない (ノ∀`*)ペチョン

今からお風呂に入るよ~~ナルニア終わったら・・・
かな? (*´∀`)アハハン♪
今、布団が気持ち良過ぎて いくらでも寝れるよ。

明日、三者面談なの。
Posted by らくこ♪ 2011.12.16 Fri 23:06 編集
無題
まつ毛パーマしてみようかな・・・・
まず娘さんを紹介して下さい。
Posted by りーまん 2011.12.16 Fri 22:58 編集
神経痛?
お若いのに、神経痛・・?
お若いのに!?


Posted by ケンケン 2011.12.16 Fri 22:38 編集
病院?
>>整形外科で電気をかけてきました

ビリビリ
どうして?

って、やぼったい事は聞いてはいけませんよね。
Posted by ケンケン 2011.12.16 Fri 18:29 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]