忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から、なんとなく通常業務という感じよん。 そうそう仕事中、パソコンにも向かえるようになったさ~ お年だからなぁとか、心配してくれた人もいたかしら 昨日は、通院の予約日だったので通院したら なんと噂どおり、凄い混みようだったなぁ。 予約時間の30分前に行ったのに、" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/247/"> -->

ふっ、またしてもお久~~~
今日から、なんとなく通常業務という感じよん。
そうそう仕事中、パソコンにも向かえるようになったさ~
お年だからなぁとか、心配してくれた人もいたかしら

昨日は、通院の予約日だったので通院したら
なんと噂どおり、凄い混みようだったなぁ。
予約時間の30分前に行ったのに、内科受付だけで4~50人並んでいて受付に20分かかった。

事務の人の言うことには、システムが変わったそう。
なんか個人情報の関係らしく番号管理になって、診察室へも番号で呼ばれるんだよ。
会計も、その番号が表示されたら、自動支払機に行くんだよ。
まあ、その代わりか、診察が終わった後は、早かったなぁ~~~

へっ、えへっ、病院が早く終わったら、そのまんま家に帰れないよね~。
皆が遊んでる時に働いたんだから、そのまま映画を観に行っちゃった~。

ラストスタンド

観た日 5月7日
監 督  キム・ジウン
出 演  アーノルド・シュワルツェネッガー
     ロドリゴ・サントロ
     フォレスト・ウィテカー
     ピーター・ストーメア
     エドゥアルド・ノリエガ
     ジェイミー・アレクサンダー

アイアンマンもそうだったけど、今回もロケ地が、先日行ったところが舞台だったから
情景が良く分かったなぁ。
以前は、アメリカの映画って手抜きで、
野っぱらに、セットの家をちょこちょこと建てて町を作って、撮影してると思ったけど
本当にアメリカの町って、広い荒野にちょこちょこっと家があって、町になってたんだよ。

ロサンゼルス市警の敏腕刑事として活躍していたオーウェンズは、今では第一線を退き、
メキシコとの国境に近い田舎町で保安官を務めていた。
そんなある日、逃走した警官殺しの凶悪犯が、町に向かっているとの知らせが入り、
警察やFBIの応援も間に合わないと知ったオーウェンズは、
戦闘経験のない部下や町の仲間、銃器オタクらでチームを組んで凶悪犯を迎え撃つ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガラガラヘビ
ガラガラヘビがやってくる♪
そんな歌があった様な・・?
画像まだ
Posted by ケンケン 2013.05.10 Fri 15:35 編集
無題
(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・
Posted by りーまん URL 2013.05.09 Thu 23:40 編集
ひめやぁ
おちかれ~~~

今日ね、パパが帰ってくる予定だったのに、
一日延期~~~
なんか つまんないな~~~
ばあちゃんとは 余計な話しはしないようにしてるし、
神は部屋だし、娘はバイトだし・・
つまんないな~~~

なんかさあ、楽子に興味津々なんだよね ばあちゃん。
共通の話題が欲しいのか、なんなんだ??
寂しい余生を過ごしているのは 自業自得だからね。
それでも 同居してもらってるだけ有りがたいと
思わないと・・・
そういう謙虚さがないの。
自分が一緒に住んでやってる って思ってるんだよ。
はぁ~~~

ひめはいいなぁ~~~
自分の時間と空間があってさ。
一人になりた~~い!! 部屋欲しい~~~!!

やばい・・口を開けば愚痴になってきた。
ハゲが治らないじゃん。

今日はね、久々に焼き鳥の皮買って食べたよ
やっぱ 美味いね~~
食べる楽しみでしか 憂さ晴らし出来ないね~~
Posted by らくこ♪ 2013.05.09 Thu 22:07 編集
ハゲ
10円ハゲ、了解

映画はいつもの様にシルバー料金ね
Posted by ケンケン 2013.05.09 Thu 14:48 編集
おっはぁ~~
今日はね、10時半に起きたの 
一回起きて 娘のご飯と 駅まで送って来たし~~
それから寝たの。
今日 暑いじゃない?
なのに、ばあちゃん 寒い寒いってガスストーブつけてるの。
有り得ない・・・
暑くて化粧ものらんし、ストッキングも履きずらい・・・
汗対策よっ!!!
もう 勘弁してよ~~~~

さっさと出勤するしかない 

今回は姫路だから お土産は無いかも~~
だって何もないって言ってたよ。
だから無理して買って来ちゃダメだよ って言ってあるの。
厳選した美味しいお土産じゃないと。

さ~~て!!行くかな~~~
元気に行ってきま~~す!!
Posted by らくこ♪ 2013.05.09 Thu 12:03 編集
ひんめ~~~
今日も何だか疲れたなぁ~~~
いつまで頑張れるか不安になるなぁ~~~

病院 混んでた??
そんなシステムになっちゃってるんだあ・・・
うちなんか 未だに先生が診察室から 患者さんを呼ぶ。
まあ、お年寄りばっかだから、そんなシステムになったら
大変だぁ~~
楽子もいらないって言われちゃう~~~

何とか仕事始め二日経過・・・ まだ やっぱり疲れるね。
すっかり体が弱ってるな。 いや、なまってるな。だった。

ひめも食べすぎで 胃が疲れてるでしょ?
少し休ませてあげてね 
楽子はろくなもの食べてないから。
粗食。

映画 面白そうね。
銃器ヲタクって言葉に すごい興味深々~~
素人が大活躍するのって 爽快だよね
絶対観るぅ~~~
Posted by らくこ♪ 2013.05.08 Wed 21:21 編集
無題
毎日忙しいぜぇ・・・
Posted by りーまん URL 2013.05.08 Wed 17:27 編集
生存
生きていましたね
サボり過ぎ

今は入院患者さんの個人情報なんかもうるさいですね。
良いことです!

かしまし娘の珍道中物語希望。
画像一枚しか出していないじゃん・・

ガラガラヘビの画像とかは無いの?
Posted by ケンケン 2013.05.08 Wed 15:54 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]