忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
職場に新しく猫が、捨てられたのemoji
こんな小さくっても、捨てられた朝は、缶詰を一個、夢中で食べたの。

顔はそれなりだけど、と~ても人懐っこく、誰にでもじゃらけて、人気者だったの。
この子、ミミちゃんと名づけて、可愛がっていたのよ。

ところが、先週の木曜日に、忽然と居なくなった...emoji
きっと猫好きの人が連れて帰ってくれたのかなと、良いように解釈したわemoji


そうそう、ちょっと前のキャンプ場の乱用事件。
うふっ、近所から苦情が、役所の方にいっぱいあって
所長は、近所の区長さん達に謝り歩き、部長に怒られ、市長に怒られ
結構、ヘコンでました....きゃ!

で、事後報告で、「許可と使用料は別なのを教えてあげようと延長代も
予約して使わなかったところも、ぜ~~んぶ使用料頂きました」
って、先生に言ったら、先生の目がテンになっていた...はんemoji


ランナウェイ/逃亡者

観た日 10月8日
監 督  ロバート・レッドフォード
出 演  ロバート・レッドフォード
     シャイア・ラブーフ
     ジュリー・クリスティ
     スーザン・サランドン
     テレンス・ハワード 
     スタンリー・トゥッチ

ずっと昔、夜中のテレビでロバートレットフォードの「華麗なるギャッツビー」
を見て、なんとかっこいい人だろうと思った、遠い昔に。
今回のレットフォード、なんか頑張り過ぎていて、同情しちゃいそうになった。
逃げて走るとこも、う~~~ん辛そう、大体、年齢設定が、変!!!
名前を変えて30年逃げてるから、元の名前より偽名の時間の方が永いって???
え~~じゃ、50代の役なの??? 何十歳サバ読んでるのみたいになった。

1969年、ウェザーマンと名乗る過激派グループがベトナム戦争反対を訴え
連続爆破事件を起こすが、事件後、グループは忽然と姿を消す。
それから30年後、元メンバーの1人が逮捕されたことをきっかけに、
新聞記者のベンは再び注目を浴びた、その事件の真相を追う。
ベンはやがて、模範的なアメリカ市民で弁護士のジムという男の存在にたどり着く。
危険を察知したジムは、偽りの生活を捨て逃亡を開始、ベンとFBIは、ジムを追跡する。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひめやぁ~~
今日も暑かったにゃ~~~
半袖で出勤したいけど、できないから辛い~~
新しくカーディガン買ったのに、出る幕無しだわ~~

それより ひめ、ウイルス対策してないの??
ご主人は絶対やってるよっ!? 訊いてみい?
やっぱりなんか やっておいた方がいいよ。
一回 やられた事あるけど、すごい大変だった・・・
全部一からやり直しになるんだよ!?
面倒で面倒で・・・・
ディカバリ?とか? 何だとかかんだとか・・・

GIジョー面白かった!!
最初から最後まで 頭使わないで見れる 
らくちゃんほら、額の上痒くなるから。

今日はね、ヤマトの伝票 印字されてるのが切れちゃって・・・
70枚 ぜ~~んぶ手書きしたの。
1人で!!
もう 手がバカになってさ、殴り書きみたいになっちゃった・・・
だから すごい疲れたぁ~~~

明日はフルタイムだかんね 早く寝るんだから 
ひめも いっぱい寝るんだよ~~~

おやちゅみ~~~
Posted by らくこ♪ 2013.10.10 Thu 23:23 編集
無題
それくらい請求してやらないとダメだろ・・・
まぁ所長が許可したんだから所長が払うことになるんじゃないの?
Posted by りーまん URL 2013.10.09 Wed 23:37 編集
ひめやぁ~~
にゃんこ、きっと優しい人に拾われて行って
うんと可愛がられてるんだよ

って思うんだよ。

所長さん いっぱい謝って凹んだのね。
近所の人、やっぱり通報する人いるんだねぇ。
パパの会社の結婚式場も 近所からうるさいって苦情が
あるんだって。
やっぱりパパが謝りに行ったりするみたい・・・。
自分が悪い訳じゃないけど、しゃあないねぇ。


この映画は内容が濃くて 見応えありそうだね!!
ロバートレッドフォード??
観ればわかるかな??
名前は いくららくちゃんだって知ってるんだから。
この前 J・Iジョー? 見たんだ。
ずっとレンタル品切れで やっと見れた!!
面白かったぁ~~

あ、アイス溶けちゃうから 食べてくるから 
Posted by らくこ♪ 2013.10.09 Wed 22:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]