忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
携帯で写真を撮ると、すぐ容量がいっぱいみたいになっていた。
だから最近は、いや随分前から、何処に行っても何を観ても写真を撮らなかった。

先日、夫にそれを言ったら、なんと私のメモリカードが2ギガだったんだって。
もう笑うしかなかったね。

今度は256ギガのメモリカードを買った...えい。
でも、もう写真を撮る機会がないんだよねぇ...ぷしゅ。
コロナの猛威でキャンセル三昧だから...とほほ


リチャード・ジュエル

観た日 1月24日
監 督 クリント・イーストウッド
出 演 サム・ロックウェル
    キャシー・ベイツ
    ポール・ウォルター・ハウザー
    オリヴィア・ワイルド
    ジョン・ハム

さっきまで英雄だったジュエルさんが、第一通報者から第一容疑者になったちゃって、
あっという間に、3人vs3億人の戦いになっちゃたのねぇ。
う~ん、この弁護士さん、なんかヤンキーで、やってくれそうな感じが良かった。
それに監督のクリント・イーストウッドさんは、いつまでも活躍出来て凄いなぁ。

1996年のアトランタで開催されたオリンピックで、爆破テロ事件が発生する。
警備員のジュエルが爆弾の入ったバッグを発見したことで、多くの人々の命が救われた。
だがFBIは、爆弾の第一発見者だということを理由にジュエルを容疑者として逮捕。
ジュエルを担当する弁護士のワトソン・ブライアントが、捜査に異議を唱える中、
女性記者のキャシー・スクラッグスの記事をきっかけに容疑の報道は熱を帯びていく。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んっ
あん、なんか訛ってない???
チバラキなんかしらん!!!
イバラキよん、都道府県人気度7年連続最下位のイバラキ。
あっ気持ち良い、7年連続最下位っていうの自慢だったのよ。

おスナちゃんは忙しいの?? いいなあ。
なんか暇でテレビを見ちゃうとコロナばかりだから
感覚がちょっとズレちゃうんだよ。
ただの風邪でしょ...
たまたま薬や治療法が見つからないだけでしょ。
でもさ、ニュースばかり見ちゃうとねぇ
いやいやいや感覚が狂っちゃうね。
まぁ人気度最下位の茨城では、今のところ感染者も居ないの。
なんでかなぁ????? 
風邪にも人気が無いの?良いねぇ。
だからこの前のお寿司屋さんは、セーフかな。
もう2週間過ぎたし、ニュースの観すぎだったかな。

なんだかなぁ、話がまとまりません。
んっ、始まった?痴呆?やだぁ~~~。
Posted by ろで 2020.03.10 Tue 21:56 編集
(^0_0^)
゙(o゚ε゚o)゙ ふ~ん
で、2.100円は今日のチバラギペソだと
なんチバラギになるのかな・?
ご自愛ください
若しで
Posted by スナフキン 2020.03.09 Mon 00:59 編集
手ぶれはありません!!
残念でしたぁ~~~。
手はぶるぶるしないよぅ~~~
その前に老眼で見えないから、画像はずれてるけど
メモリカードはアマゾンで2,100円だったわ。
アマゾンポイント使ったから、1,900円位だった、えへ。
おすなちゃんも買ったら、
256GBマイクロSD SDXCメモリーカード、2,100円よ。

そうなのよ、もうさぁ、ジムは3週間も休んでるから
身体の中間部が重いんだわぁ~。
でも行かない
感染したら重症化しちゃうでしょ、若くっても...

おすなちゃんも手洗いねぇ。
顔を手で触らないんだよぅ
目に見えないから怖いよねぇ。
感染してないから来てくれたんだよねぇ。
安心したよぅ、嬉しいなぁ。
Posted by ろで 2020.03.08 Sun 20:11 編集
写メ
写メを撮るとき、手がプルプルぅ~
とするでしょ
ばぁちゃんだしな・・
そのメモリカードは、なんチバラギペソだったの?

ジムには行っているの?
感染するよ・・

Ps:孫を撮ればいいじゃんよ
孫を
Posted by スナフキン 2020.03.07 Sat 05:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]