忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
週末、仁徳天皇陵古墳をセスナに乗車して空から見た。
仁徳天皇陵古墳大きいねぇ、大阪には、そのほかにも古墳がいっぱいあったわぁ。

その後、じゃんじゃん横町で串カツ食べて、次の日は、道頓堀でたこ焼きを食べてきたわぁ。
串カツ一本100円なのに美味しかったぁ。
タコヤキは、おおもり(ソース2、塩2、ネギ2、メンタイ2)を食べた、美味しかった。
私、食生活は、大阪が一番合うかも。
あの有名な美味しい肉まんは、長蛇の列で、見学だけして帰って来たわ。

そんな幸せな後の帰りの飛行機だけど、3時間遅れたの。
やっと帰って、羽田でリムジンに乗ろうとしたら、満席で、1時間待ち
最後で、なんだか、厳しい目にあったわ。

ロケットマン

観た日 8月23日
監 督 デクスター・フレッチャー
出 演 タロン・エジャトン
    ジェイミー・ベル
    リチャード・マッデン
    ジェマ・ジョーンズ
    ブライス・ダラス・ハワード
    スティーヴン・グレアム
    スティーヴン・マッキントッシュ
    テイト・ドノヴァン
    チャーリー・ロウ

これからは、こんな伝記風の作品が流行るのかしら?
作品の出来次第で主人公の人格が決まりそうで怖い感じだけど。
まぁ、エルトンジョンって、名前しか知らなかったから
一言でいうとキングスマンがロケットマンになっちゃたってとこ
だってタロン・エジャトンが、出づっぱりなんだもの。

少年レジナルド・ドワイトは、両親が不仲で孤独だったが、音楽の才能に恵まれていた。
エルトン・ジョンという新たな名前で音楽活動を始めたドワイトは、
バーニー・トーピンと運命的な出会いを果たし、二人で作ったYour Songなど
ヒットナンバーを次々と世に送り出して世界的な名声を得ることになる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しびれる~
おスナちゃん、あれは豚マンですか、失礼しました。
もう20年くらい前、武庫之荘の友達のところに泊まった時
なんと夕食がブタマンだったのよ。
これが夕食~~~と思ったけど食べたら
これは物が違う!!と思ったの
あれからずっと食べたかったのよ。
飛行機に遅れると思って、並ぶのあきらめたら
なんと飛行機が3時間遅れたの。
知ってたら、どんな行列だって並んだのにと悔しかったぁ。
はぁ?北のかりあげ将軍様って???って思ったけど
分かったよぅ、ロケットマンだものねぇ、しびれる表現だわ。
道頓堀にもじゃんじゃん横町にもは、南の観光客が居なくて
日本人がゆっくり観光できたわぁ。
薬局とかは、閑古鳥が鳴いていたけど。
じゃんじゃん横町なら、毎夕食行きたいわぁ。
キャベツが食べ放題だったよう。

う~~~ん、おスナちゃんは、じゃんじゃん横町に
簡単には行けないところで、楽しくしてるんだぁ。
ふ~ん、あとは謎だ..。
楽しく働いてねぇ。
Posted by ろで 2019.09.14 Sat 21:29 編集
無題
551のブタまん食わんで、どないするねん
肉まんではなく、豚まん言いますわ。。
ちな、あの豚まんってくっさいねん「臭い」
そんなで、あれをかって電車にでも乗ろうものなら
みんなからジロリ「臭いやないかい}
何が入ってるのやろう・?

じゃんじゃん横丁、ええなぁ
行きたいなぁ

北のかりあげ将軍様の映画を観てきたの・?
ロケットマン

Posted by スナフキン 2019.09.11 Wed 23:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]