忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
毎日、自然が怖いね~。あっちでもそっちでも豪雨や洪水や遭難などemojiemoji
つくばでも、連日、竜巻警報が出ているんだemoji
土曜日なんかさ、夜中の一時半に警報が発令されて「注意して下さい」って
夜中の一時半に「注意して下さい」って言われてもねぇ、寝るしかないよねぇemoji

2年前に買った冷蔵庫なんだけど、1年目に拭き掃除したら扉の塗装が剥げて
そのままにしておいたら、少し錆びてきた感じなのemoji
今週、お泊りがくるから、また扉の掃除したら、また剥げたの~~~emoji
夫が電話して聞いたら「出張旅費を出してくれたら調査に行く」って言うんだって。
HITACHI、もう買うもんか...emoji



ローマでアモーレ

観た日 7月26日
監 督 ウディ・アレン 
出 演 ウディ・アレン 
    アレック・ボールドウィン 
    ロベルト・ベニーニ 
    ペネロペ・クルス 
    ジュディ・デイヴィス 
    ジェシー・アイゼンバーグ 
    エレン・ペイジ 
    アリソン・ピル

この映画ね、上映は一日2回2週間しか上映されないの。
だから暇な人は観る、忙しい人は観ないみたいな映画かなぁ....
最初から最後まで、ただ可笑しくって可笑しいコテコテのイタリア映画って感じ。
あのトム・クルーズの彼女だったベネロペ・クルス、見てみてイタリアのママになってる。
ボンボンボ~~~ンだから...外人さんは普通か...

イケメンのローマっ子と婚約した娘のもとへやってきた元オペラ演出家、
恋人の親友で小悪魔的な魅力を振りまく女優に恋した建築家の卵の青年、
純朴な新婚カップルの宿泊先に現れたセクシーなコールガール、
ある日突然、大スターに祭り上げられた平凡な男など、
ローマを舞台に年齢も性別も異なる男女の4つの物語よん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひめや~~
いっぱいいっぱい足踏み器やってたの。
パックも ひざ・ひじ・かかとのお手入れも
やってたの。
疲れたの。
娘ちゃんが やっと夏休みに入ったから、お弁当も
二か月無いんだよ~~~
嬉しいよぉ~~~

竜巻怖いな。
つくばに一回大きいの来たもんね!!
楽子の町にも来て 一人亡くなったんだ。
ほんと気をつけようがないから怖いよ。

コストコ、そんなとこに出来たのかぁ~~
会社の人たちが、すごい道が混んでるって
噂してた。
楽子もまだ行かないぞ。
阿見のアウトレットだって すぐに空いたじゃない?
きっとあんな感じで すぐに行けるようになるさ!!

昨日はね、ブルース・ウイリスが過去の自分と戦う?ヤツ?
なんか子供を殺しに行くヤツ借りて観たの。
ループがどうのってヤツ。
結構面白かった。
こうしてみると、あんまり覚えてないっつうか、
説明下手だね~~~

さ、寝よ。
ひめ おやちゅみ
Posted by らくこ♪ 2013.07.30 Tue 00:05 編集
無題
保障無いの? 1年目はメーカー保証でも大丈夫なのに・・・
2年目以降はヤマダの長期保証・・・
Posted by りーまん URL 2013.07.29 Mon 23:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]