忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
やっとさ、今年の行事は終わったemoji
最後の夕食も食べて「来年も来て良いですか?」って確認して、帰って行ったemoji
なんかなぁ~、かわいい~~とかも思うけど
毎朝毎晩お食事作って、もうメニューが無くなちゃったんだよ~。
来年のことは、まだ考えられないわemoji

久しぶりに出勤したら、忙しくってemoji
今日も一生懸命働いて、帰りに顔を見たら、あらん、いや~~んemoji
眼鏡かけてる人が鼻のところにできるヘコミ...
以前は、眼鏡かけてる人に同情していたけど、きゃ、ろでにもできてる~~~。
これって、働き過ぎ......働き過ぎか~emoji

毎日さ、奉仕ばかりしてられないから、買い物しながら映画観てきたわ。


ローン・レンジャー

観た日 8月2日
監 督 ゴア・ヴァービンスキー 
出 演 ジョニー・デップ 
    アーミー・ハマー 
    ヘレナ・ボナム=カーター

もうさ、ジョニー・デップが化粧するとさ、なんか落ち着くね。
アーミー・ハマーが背が高くってカッコイイから、
ジョニーデップは、化粧していて良かったかもね。
化粧しないとさ、余りに整い過ぎた顔に、なんか不安、でも意外と背が低いんだ。
それにあのどうしようもない歩き方、あの歩き方って普通もクセにならないのかな?

少年時代の忌まわしい事件の復讐に燃える悪霊ハンターのトントは、自らの悲願を
果たすため、瀕死の重傷を負った郡検事ジョンを聖なる力で甦らせる。
愛する者を奪われたジョンは、愛馬シルバーにまたがり、白いテンガロンハットと
黒いマスクがトレードマークのヒーロー、
ローン・レンジャーとなり、トントとともに巨悪に立ち向かう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひめやぁ~~
今日もあちかったね~~!!!
なのに、柏行ったりイオン行ったり・・・
暑いっちゅーの!!!
行く先々で 冷たいスイーツ食べちゃうじゃん
太るっちゅーの!!!

なんかさぁ~ アメドラ観てるけど、2、3分しか進まないよ・・
全然内容が分からなくて 何回も借りなおしてて
勿体なぁ~~い
なんかぁ、暑さのせもあるかもだけど、忙し過ぎるからかもだけど、
なんか イライラしちゃって・・
カルシウムが不足してるのかしら???


Posted by らくこ♪ 2013.08.11 Sun 19:40 編集
ひめ・・
ちょっとね、息切れしちゃったから
今日はもう寝るんだからぁ~~
明日は絶対 ドリンク飲む!!!

ひめもいっぱい寝るんですよ~~~
Posted by らくこ♪ 2013.08.08 Thu 23:08 編集
おはよぉ~~
あの変なカッコの方がジョニーデップ??
朝、テレビ見てたら お笑いの人がパロってたから
何だろうって思ってたら・・・これか!!
今 続々と面白い映画が公開されてて
ひめ、困ってるでしょ

楽子はレンタルだから。

おいしいご飯 食べさせてあげてたんだろうな~~
いいな~~
毎年の楽しみになるんだろうね!!
うちだったら 二度と来ないから って言われるかもね。

メガネの鼻のとこの痕・・・
常についてる感じだし・・・
最近メガネが無いと、見間違いが多くてかけっぱなしの日がある・・・
悲しい出来事じゃよ。

ばあちゃんはね、元から料理の好きな人じゃないのよ。
昔から下手だった・・・だから余計ね。
楽子は最近は 忙しいけど、子ども達のご飯
頑張ってる
茶わん蒸し作ったり、厚焼き玉子作ったり・・・
なるべくちゃんと手作りさぁ~~
朝、ワンプレートにおにぎり二個ずつと、
おかず数種類乗せて、
ばあちゃんが作らなくていいようにね~~

あ~~慢性疲労だよぉ~~~
Posted by らくこ♪ 2013.08.08 Thu 10:44 編集
無題
もっともっと働きましょう(笑)
Posted by りーまん 2013.08.08 Thu 01:08 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]