忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
優雅に農業に勤しむ日々だったのに
なんだろ、このところ、いろんな所からお呼び出しが。

姉のお客様達にボランティアで作ってあげていた集計表の計算式の手直しとか
そして今度は、昆虫館の先生からもヘルプだって、なんだろ。

なんかねぇ、私もこの頃、パソコン操作とかも、いろいろ忘れてきてるし、
手とか顔も日焼けして、真っ黒だし、勝手に呼び出しておいて、行ったら
「あらん、すっかり農婦ねぇ」とか思われちゃうかしら...

でもねぇ「良いですよう、お使い下さい」って、このお口が言ってしまう。
お口もお馬鹿だわ。


ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド

観た日 9月2日
監 督 クエンティン・タランティーノ
出 演 レオナルド・ディカプリオ
    ブラッド・ピット
    マーゴット・ロビー
    エミール・ハーシュ
    マーガレット・クアリー
    ティモシー・オリファント
    ジュリア・バターズ
    オースティン・バトラー
    ダコタ・ファニング
    ブルース・ダーン
    マイク・モー
    ルーク・ペリー
    ダミアン・ルイス
    アル・パチーノ
    カート・ラッセル
    ゾーイ・ベル
    マイケル・マドセン

やっはりクエンティン・タランティーノさんの作品ですねって感じ
思っていた通りだった。
私はクエンティン・タランティーノさんは苦手なのさ。
しかしレオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットと他にも超豪華だから。
レオ様もブラピも見た感じ、良い年の取り方をしてたなぁ。

リックは人気のピークを過ぎたTV俳優。映画スター転身を目指し焦る日々が続いていた。
そんなリックを支えるクリフは、スタントマンかつ親友。
目まぐるしく変化するハリウッドで生き抜くことに精神をすり減らしているリック
とは対照的に、いつも自分らしさを失わないクリフ。
パーフェクトな友情で結ばれた二人だったが、時代は大きな転換期を迎えようとしていた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]