忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
 体験すると分かることがあるねぇ。
ろでは、お百姓さんの生活を体験して、理解できるようになった。

最近、暑い日が続いているけど、暑い時は、お百姓さんの姿は見えない。
暑くなると涼しい朝早くに畑で作業をして、暑い昼は、休憩していて、
夕方の涼しい時間になると、また作業やおしゃべりに出勤してくるんだ。

そうそう、今日みたく雨の日は、
神様がお百姓さんに、休憩しなさいと言っているだよ。

GHOST IN THE SHELL

観た日 4月12日
監 督 ルパート・サンダース
出 演 スカーレット・ヨハンソン
    ピルー・アスベック
    ビートたけし
    ジュリエット・ビノシュ
    マイケル・ピット、チン・ハン
    ダヌーシャ・サマル
    ラザラス・ラトゥーリー
    泉原豊
    タワンダ・マニーモ
    桃井かおり

どうでも良いことなんだけど、ビートたけしと桃井かおりが出演していて
桃井かおりは英語で話すんだけど、出演の多いビートたけしは、日本語だけなんだよ。
まぁ、主たる会話は、脳波みたいだから、言語はなんでも良かったみたいだけど。
でも、あの、顔もスタイルも素晴らしい外人さんのスカーレットヨハンソンの役名が
なんと「素子」だからね... とほほ。

近未来。少佐は、かつて凄惨な事故に遭い、脳以外は全て義体となって、死の淵から甦った。
その存在は際立っており、サイバーテロ阻止に欠かせない最強の戦士となる。
少佐が指揮するエリート捜査組織公安9課は、サイバーテロ集団に果敢に立ち向かう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しっめ♪
あのピザ屋さん、なくなちゃったの???
結構ショックぅ~~~
いつでも安く食べれるって思ってたのに~~
頻繁にはいかないけどさ。
あの辺は カフェとかお店が多いから、生き残るのは
難しいかもねー(;´∀`)

最近はさ、牛久!!
おしゃれなお店が増えてて 結構通ってるんだよ
来てるね 茨城!!!( *´艸`)

な~に~ ひめはお百姓さんやってるのかぁ!!
それもいいかもね。
自然に生かされてるとか、実感わいちゃうかな?
季節を感じながら、収穫に勤しんで 優雅な毎日じゃないの!!

楽子も引退したら 頑張るぞーー!!!

まだまだなんだか忙しいんだよ・・・(´;ω;`)
Posted by らくこ♪ 2017.06.02 Fri 20:27 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]