忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっ、予定外のプレゼントの嬉しさは格別だわ。 で、これから頂こうかと、ほら、3時の栄養補給に、仕事中ですが... これね、ろでの大好きなマルセイバターサンド いただきま~~~~~す!!! " dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/224/"> -->
そうそう、昨日、帰ったら、近所のお茶友から
バレンタインプレゼントのお菓子の詰め合わせが届いていたの

ふっ、予定外のプレゼントの嬉しさは格別だわ。
で、これから頂こうかと、ほら、3時の栄養補給に、仕事中ですが...

これね、ろでの大好きなマルセイバターサンド
いただきま~~~~~す!!!
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フグは娘が食べさせてくれるでしょう・・・
Posted by りーまん URL 2013.02.18 Mon 23:05 編集
ただいま~~
今日はさあ、早く終わりそうだったのに
男子が荷揃えミスしおってからに・・・
二人もだよ・・・ おかげで送り状出して書いて
連絡して・・・めっちゃ仕事が増えたぁー

ひめんとこも早稲田受けたきゃ?
憧れるけどね~~ うちは無理だよ~~
なんで受けるのか 分かんないよ~~~
先生んとこの息子さんは 早稲田行ってるけど、頭が違ってたもん。
うち、スカスカ。

あの場所は全然近いよ。
通ったら楽なのに 遠くに行くしかない・・・
娘の時は横浜の駅んとこのホテルに泊まったけど、
神は泊めない。ふふ・・・

色々大変さ~~ これから後期 面倒だけど仕方ない・・・
受からないのにね 

今日は首が筋違いしてて 痛くて・・・
早くお風呂であったまらなきゃ

ひめも ちゃんと腹巻してね!!
楽子はしないけど。
Posted by らくこ♪ 2013.02.18 Mon 21:18 編集
カブト
ろでさんは、カブト虫の着ぐるみでアメ~リ
カへ行ってください
あっそうそう迷子になるといけないから胸には名札を忘れず!
チバラギ昆虫館って書いておいてね

Insectary Chibaragi.これでいいのかな?爆

Posted by ケンケン 2013.02.18 Mon 20:10 編集
無題
俺にも下さい
Posted by りーまん URL 2013.02.17 Sun 23:42 編集
ダイハード
ダイハードはね、テレビでしか観た事がありませんねん。
なのであの声がブルースウイルスなんです。
日本語吹き替え版がいい。
ハゲとあの日本語はセットなの。
Posted by ケンケン 2013.02.17 Sun 11:13 編集
おばん~~♪
ひめやぁ お風呂気持ち良かったぁ~~
少し長く入ってみたよ。 もうすでに足が冷えてるけど・・・

ひめはコレステロール低すぎなの??
そんな事あるんだぁ。
カロリーが足りてないって事??
じゃあ、こってりしたもの食べるんだよ。
ジャンクフードとか いいんじゃ?
楽子も今日は足りてないなぁ。

でもね、明日は早稲田の受験について行くから
美味しいもの食べてくるぅ~~
今日の発表のとこもダメだったの。
さすがの神も 落ち込んでるみたい 
いいんだよ。二浪までは覚悟してるからさ。

って事で 明日早いのよぉ
さっさと寝ないといかん・・・

ひめも カロリーいっぱい摂るんだよ
いっぱい食べて大きくなぁ~~~れ 
Posted by らくこ♪ 2013.02.16 Sat 23:04 編集
ダイハード
ダイハード観たいなぁ。
日本語吹き替え版がいいなぁぁ・・
もう観ましたか・?
Posted by ケンケン 2013.02.16 Sat 10:42 編集
ひめ~~~
もう 食べちゃったの??
跡形もなく食べちゃったの???
楽子にも一口 あーーーん 
って 一口で食べちゃうけどね。

楽子は今日の仕事終わりの一品は おいしいおまんじゅう 
北海道のわかさいものおまんじゅう。
これが うんめえええええ

神は 第一志望 ダメだったの。
ま~~わかってはいたけど、万が一って思ってたのよ~~
やっぱダメね~~

今回もダメぽ~~~
二浪覚悟だよ。別にいいの。 長い人生の中の
たったの二年だし。
楽子の専業主婦期間の 17年と同じようなもんよ。

さ~~パパが帰ったから チョコ食べるよ~~
甘いもんばっか食べて いかんね。

ひめもほどほどによ~~~
Posted by らくこ♪ 2013.02.15 Fri 22:46 編集
無題
チョコじゃないのでOK牧場。
Posted by ケンケン 2013.02.15 Fri 17:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]