忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中の人は、お給料上がるのなかぁ? パートとなった身では、なんでも現状維持が大切なのよね~。 あっ、今日は、MOXIXの日だ 誰でも千円だよ~。 観に行こう ということで、観てきたよん。   ダイ・ハード/ラスト・デイ 観た日 2月20日 " dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/225/"> -->
ガソリン代が高くなってきたなぁ
世の中の人は、お給料上がるのなかぁ?
パートとなった身では、なんでも現状維持が大切なのよね~。

あっ、今日は、MOXIXの日だ 誰でも千円だよ~。 観に行こう
ということで、観てきたよん。
 
ダイ・ハード/ラスト・デイ

観た日 2月20日
監 督 ジョン・ムーア 
出 演 ブルース・ウィリス
    ジェイ・コートニー
    コール・ハウザー
    メアリー・エリザベス・ウィンステッド
 
続編の方が面白い作品は少なくって、その中では、ダイ・ハードの続編は、いつも面白かったけど
今回は変? 面白かったけど変? 面白かったけど詰めが甘いんじゃないのって感じ。
えっ、ダイ・ハードが100分で終わっていいの? でも面白かった。
 
久しく会っていなかった息子ジャックが、ロシアでトラブルを起こした上に、ある裁判の証人となったと
知らされたマクレーンは、身柄を引き取りにロシアを訪れたが、テロ事件に巻き込まれてしまう。
相変わらずの運の悪さを呪いながらも、混乱状態に陥った状況下でジャックと再会するマクレーン。
しかし、なぜか、親子一緒に次期ロシア大統領候補の大物政治家、大富豪、軍人らが複雑に絡む陰謀の
渦中に引き込まれてします。
 
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイのガソリン価格
タイもガソリン価格は上がっています・・・
日本と変わらない位です・・汗
今日もガソリン入れて来ましたが、リッター40バーツ越え

単純に3×と120円。
この国の物価水準には合っていません・・・

Posted by ケンケン 2013.02.22 Fri 07:27 編集
無題
{{ (>_<) }} サムイー!
Posted by りーまん URL 2013.02.21 Thu 23:18 編集
おはよ~~ん
ガソリン 高くなってるの?
ふう~~ん

ムービーの日かぁ!!
モバイルかと思ったじゃん
で、もはや ダイハード見てきたの??

いいなぁ~~~
もうさぁ、ツタヤで見るの無くなってきたし~~
ダイハード見たい~~

パパに映画館で見るのはどうだ?
って言ったら・・・

だって、一時停止できないじゃん。

って・・。

ま、確かに。

さ~て、これからおちごと行ってくるからね~~
パートさんは 今日も頑張るぞおおおう
Posted by らくこ♪ 2013.02.21 Thu 12:03 編集
無題
ガソリン代は140円代だ・・・・
先週よりは少し下がってたけどまた上がるんだろうなぁ。

今日は寒いなぁ・・・
Posted by りーまん URL 2013.02.20 Wed 21:47 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]