忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だってさ、だってさ、今日は、誰も帰って来ないの。 お迎えなしだぞ~。 お泊まりで忘年会だとさ ... ふっ、どうぞごっゆくりって感じ と言う訳で、今日は、ロデブちゃんのお世話だけなんだよ~~~! 食事の支度も洗" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/207/"> -->
今日は、良い日だ~!!! 11連休の初日は、良い日だわ!!!
嬉しくって、朝から暗くなるまで、庭仕事してしまったわ

だってさ、だってさ、今日は、誰も帰って来ないの。
お迎えなしだぞ~。
お泊まりで忘年会だとさ ... ふっ、どうぞごっゆくりって感じ

と言う訳で、今日は、ロデブちゃんのお世話だけなんだよ~~~!
食事の支度も洗濯も掃除もしないんだ~~~~。
今日は、中年不良になっちゃうんだ~~~~。

これからBSで放送している辻井伸行さんのトルコ行進曲聴くのさ。
時にはさ、一人もいいね
お世話しないのは、いいね
ふ~~~ん、贅沢をいうと、お世話してもらいたいけど ... シュン。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
駆け落ち
捨てられちゃったのかなぁ・?
誰かさん。
Posted by ケンケン 2012.12.30 Sun 06:57 編集
無題
今日は嫌な一日だった・・・明日も続くかな(´ヘ`;)ハァ
Posted by りーまん URL 2012.12.29 Sat 22:16 編集
えへへ♪
全部終わらせて来たぞおおおお
これで安心して 年が越せるってもんだ!!
会社でもらったお歳暮 もらって帰ってきた ラッキー♪

ひめは一杯遊んでたんだな?
羨ましいぞ・・・
楽子も 1月6日まで休みだから いっぱい遊ぶんだ。食べるし。
あ、病院は5日に始まっちゃうんだった・・・

これからワンピース読むぞ~~~
あ、明日は大掃除する。ちょっとだけ。
ちょっとだけ大掃除する。
小掃除だね。
Posted by らくこ♪ 2012.12.29 Sat 16:31 編集
ひめや~~~
らくちゃんが来たよ!!
やっと らくちゃんが来たんだよ!!!

もうさぁ~~しんど!!
こんなの来年も続くかと思うと 筋トレするしかない

あ~~でも頑張った一年だった。
でも、午後から残った仕事 片づけにいくんだ。
所長さんが今日は出てるから ラッキー!!
残したまま年越し やだもんね~~

ひめはゆっくりのんびり過ごして いいなぁ~~
一人の時間があっていいな~~
この前 パパが忘年会だったんだけど、楽子は11時半に帰宅して
パパの帰り待ってたんだけど、12時半になって
帰らなくて・・・
初めて先に寝ちゃった・・・
いけない奥さんだね。

でもね、使った食器とかお風呂とか、綺麗に
してあった。
たまにいいよね

ひめ、そのうちお世話してもらわないといけない日が来るんだから、
大丈夫。
今はお世話してあげようね

さ、お仕事行って来るかな。
Posted by らくこ♪ 2012.12.29 Sat 11:53 編集
トルコ・・
トルコ行進曲♪
昔の名前でぇ 出てぇいま~すぅ♪
お風呂屋さんの名前。
ト○コ風呂www
失敬!
Posted by ケンケン 2012.12.29 Sat 11:48 編集
お話し
話しをしないと老け込むんだとか・・
Posted by ケンケン 2012.12.29 Sat 07:54 編集
無題
雨ですっげー寒かった・・・・
庭仕事なんてしたら死んでたな(´ー`)┌
Posted by りーまん URL 2012.12.28 Fri 22:37 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]