忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
今年も子供からクリスマスプレゼントを貰った。
子供から何かを貰うのも、ある程度の年になると微妙だね。
やはり人生で良い時は、子供のサンタさんをやってる時期かな。
今回のプレゼントは、整体70分だった。

そういう訳で70分コース行ってきました。
最初、問診があって、その後立ち姿座り姿のチェックして
それから酸素を吸いながら、70分、体の内側の筋肉などをほぐしてくれたらしい。
なんか、今も、体が痛いんだけど...疲れた感じ。

そうそう家のロデブちゃんときたら、まだまだまだ、じゃらけるんだよ
爪も延ばしているから、いつもひっかかれているんだけど。
なんと今日は、ロデブちゃんが、ろでのダウンに爪を立てたんだ
ほんのちょっと立てたように見えたんだ...が、背中に白い線が入ってる。

少し前のろでなら、そんなダウンは捨てていたね。
が、もう人生も折り返したろでは、大人になったね。
その羽毛が描いてる白い線を隠すように縫ったね。そして今日も着たね。
そう、ユニクロのSのダウンだけど、他の人より、背中に一本、縫い線が多いのよ。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
70
えっ・・
70歳なの・・
70分?
Posted by ケンケン 2012.12.28 Fri 16:28 編集
無題
明日から休み・・・んで大晦日に当番(TдT)

ホントは、らくこ♪はヤル気がないだけだよ(´ー`)┌
Posted by りーまん URL 2012.12.27 Thu 23:21 編集
逃避行
らくちゃんと、逃避行中。
な訳ないしね・(笑)

Posted by ケンケン 2012.12.27 Thu 18:19 編集
無題
整体? マッサージ? 
何回も行かないと良くなってくるまでは揉み返しで体痛くなるよ・・・多分。

あぁ・・・死んだかな?
Posted by りーまん URL 2012.12.26 Wed 21:33 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]