忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達からも誘いがないし、上映予定を見てもお子様向けばかりだし。 ブログのネタがないぞ。 お正月とか春休みとかは、映画館もその他商業施設もお子様向けばかりだね。 今の子供は、娯楽がいっぱいあって大変だろうな~、お金も親も。 ろでが初めて映画を観たのは、中学生になってからだったなぁ。 映画も音楽もレンタルなんか" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/244/"> -->

最近、映画を観てないなぁ~~~
友達からも誘いがないし、上映予定を見てもお子様向けばかりだし。
ブログのネタがないぞ。

お正月とか春休みとかは、映画館もその他商業施設もお子様向けばかりだね。
今の子供は、娯楽がいっぱいあって大変だろうな~、お金も親も。

ろでが初めて映画を観たのは、中学生になってからだったなぁ。
映画も音楽もレンタルなんかなかったような、
ゲームなんてインベーダゲーム??ってのしかやったことなかったなぁ。

そうそう今日も元気に、ふくちゃんがお食事にきたよ
最初に端っこの傘立てで食べさせたから、今も変わらす、端っこで目立たないよう食べて行く。

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バカな白人
おかしな白人と知り合うと、ろくな事にはなりまへん・・
Posted by ケンケン 2013.04.26 Fri 10:32 編集
ひんめ
ひめ、人間ドックやってるんだよね。
楽子、やった事ないけど、まだ大丈夫よね・・・
昨日は歯磨きしたら どばどば出血した。
何もしてないのに・・・
至るところがおかしい・・・

でもさ、やっぱり家にいるとダメだね。
気にしちゃってさ。
外で忙しく働いてた方がいいみたい
まだまだ頑張らねばっ 

今日はもう、お風呂も入って なんと一番風呂!!
ばあちゃんは 入らない日が増えてきたの。
私たちもそうなるの??

もう寝る準備万端なんだけど、パパと娘が
帰らないよぉ~~~
Posted by らくこ♪ 2013.04.25 Thu 22:06 編集
転ばぬ先の杖は?
必要ないの?

らくちゃんももう直ぐだべ!
Posted by ケンケン 2013.04.25 Thu 10:41 編集
ひめや。
ふくちゃん 楽子みたい。
でしゃばらず 奥ゆかしくて。
いっぱい食べたかにゃ??

楽子、初めて見た映画は 八墓村だ。あちゃ~~
映画館がないからね、市民会館とか。あちゃ~~
初めてのコンサートは新沼謙治だった。あちゃ~~


干からびて長生きは辛くね?
ばあちゃん見てると思うの。
あんなんなって 何が楽しくて生きてるんだろう って・・・。
歩くだけで必死なんだよ!?
必死の形相なんだよ!?

あんな顔して歩かなきゃいけないぐらいなら。。。
って思う。

あ~~~ 頑張るか 諦めるかの 曲がり角ね。
どうしましょ~~~

いやいや まだイケる。
さ、豆乳のもう~~っと!!!
ひめも黒ゴマ納豆食べて 
Posted by らくこ♪ 2013.04.24 Wed 22:27 編集
無題
そっか白黒かぁ・・・・
Posted by りーまん URL 2013.04.24 Wed 20:20 編集
白黒
初めて観た映画って、やっぱ白黒!?

Posted by ケンケン 2013.04.24 Wed 13:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]