忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに映画に行っても疲れがとれないなぁ~~ 車を運転していると、ふか~~~い眠りに誘われちゃうんだよ~~ 世の中の人達は、今日から連休なの??? だよね日本では!!! まあ、ろでは、明日からずっと出勤だけど、3日と4日は休むことにしたの。 夫の兄弟達とその家族が、ろで家に集まって、筑波山にお" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/245/"> -->
なんだか疲れがとれないなぁ~~
久しぶりに映画に行っても疲れがとれないなぁ~~
車を運転していると、ふか~~~い眠りに誘われちゃうんだよ~~

世の中の人達は、今日から連休なの??? だよね日本では!!!
まあ、ろでは、明日からずっと出勤だけど、3日と4日は休むことにしたの。

夫の兄弟達とその家族が、ろで家に集まって、筑波山にお泊りなのさ。
例年は、ろで家が山形に行くんだけど、4年に1回は筑波に集合なの。
さ~~~てお掃除しなきゃ...

アイアンマン3

観た日 4月27日
監 督  シェーン・ブラック 
出 演  ロバート・ダウニー・Jr
    グウィネス・パルトロー
    ドン・チードル
    ベン・キングズレー
    ガイ・ピアース
    レベッカ・ホール 
 
ちょっと前のYahooニュースで、米People誌が選ぶ「最も美しい人2013年」で
グウィネス・パルトロウが、リストのトップに輝いたって書いてあるの読んだなぁ。
アイアンマンには、最初から出演してるけど、一度もそんなふうに感じたこと無かったぁ。
そうそう今回のアイアンマンは、なんだかおまけが多かった...
 
人類滅亡の危機を救ったアベンジャーズの戦いから1年、
トニー・スタークはアイアンマンスーツのさらなる開発に没頭していた
そんな時、謎のテロリスト、マンダリンが動き出し、スターク邸が破壊され、
これまでのアイアンマンが全て爆破されてしまう。
何もかも失ったスタークだが、人並み外れた頭脳を武器に孤独な戦いに挑む。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つくば山
つくば山って言うの・?
何があるの・?
チバラギ山脈なの・?

4年に1回って、、オリンピックなの?
Posted by ケンケン 2013.04.28 Sun 12:00 編集
うわぁ~~
ひめ、風邪治ったの??
薬効いた??
パパは肘に水がたまって 切開したんだ。
忙しい中 先生がやってくれた。

大勢でお泊りに来るの??
敷地は広いし 家もでかいし、問題ないんだろけど、
疲れるね!!
楽しいけど、疲れるんだよね・・・
頑張るしかない??
どこか ホテルにでも泊まれればいいんだけど・・
あ、うちは 寝れる部屋がないから、ホテルになっちゃうね。へへ

アイアンマンの人 すごいカッコいい~~
なんか面白くて頭良くてお金もあって、色気もあって・・・
余裕もある!!
こんな人いいね~~

楽子は暦通りだよ。
長い休みだな~~~!!
美味しいもの食べる事しか考えてないよ。

なんか、景気がいいって世間で浮かれてるからさ、
お金使うべ。

あ、黒ゴマ納豆 そろそろ食べなきゃ!!
緑茶とヨーグルトもね。
Posted by らくこ♪ 2013.04.27 Sat 22:48 編集
連休?
えっ、、今日から連休なんですか日本。
ふぅ~ん。

ラ王送ってくださいよ

仮眠致します
Posted by ケンケン 2013.04.27 Sat 17:39 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]