忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初は、娘ちゃんにパソコンを教えに行っていたんだけど、 社労士の姉に頼むとお金がかかるから、ごちゃごちゃした仕事は、無料の私に頼むのさ。 が、娘ちゃんが商社マンと結婚して、タイに行っちゃたら、 なんとこのマ" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/195/"> -->
もう永いこと姉のお客さんにボランティアしてるんだ ... 7年くらいになるかな。
日本料理とお弁当屋さんやってるお客、その姉のお客にボランティアが忙しかった

最初は、娘ちゃんにパソコンを教えに行っていたんだけど、
社労士の姉に頼むとお金がかかるから、ごちゃごちゃした仕事は、無料の私に頼むのさ。

が、娘ちゃんが商社マンと結婚して、タイに行っちゃたら、
なんとこのママさん、タイにお店を2軒、開店させてしまって

7年以上、呼びつけられてボランティアしていても、何も頂いたことは無かったんだけど
初めて...お土産くれるって、この毛皮のバックとチョコのお土産で呼びつけられちゃった。
そして、ちょっと入力して、ちょっと ... 入力をちょっとね。

で、このママさん、バンコクにマンション借りていて、4部屋・プール・ジムあり、駅直結だから
いつでも良いから使ってって、今月も来月も10日頃に行って25日頃帰るから、どう一緒に?って。
ふ~ん、いいかも。
そう、更新しなくなったら、転んだりお腰痛くなったりしてるんじゃなくて、
タイに行ってるって思ってね...  でも、また、帰ったばかりだから、ねえ、難しいかな
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はぁぁぁ
らくちゃん、誰かさんで悪かったな

バンコクの駅直結と言えば、スクンビット通りでしょう。

いいじゃないですか

カモーーン。。

チケットですが、昔と違い今は日本発の航空券が安く出ています。
荷物が無いのでしたらLCCエアアジアとかもありかも・・

でもぶっちゃけ、お勧めは致しません。
マレーシア経由ですし、往復にすると実は安くないんですよね。

しかもバンコクの空港は10月から、昔のドンムアン空港になりましたし
市内に出るにもタクシーになるかと・・

東京からですので、ユナイテッド航空か、ANAが安く出ています。
旅行会社ではなく、直接航空会社のサイトからの方が安い時もありますよ。
PEXノーマル運賃。

ユナイテッド、穴、共にスターアライアンスにマイル加算OK

JALも安く出しているのでは。
実際乗る飛行機はタイ航空の機材かと。

パタヤまで、来てねぇ
バンコクは空気が悪いっす。
鼻毛が超延びますよ。マジマジ。

物価は高いし・

東京は便数が多く、安いからいいですよね。
関空発は高いんだから・・・

Posted by ケンケン 2012.12.03 Mon 22:35 編集
無題
別にタイには行きたくないや・・・
Posted by りーまん URL 2012.12.03 Mon 22:12 編集
ひめ~~
これは 誰かさんが喜んじゃいそうなニュースだね

タイかぁ・・・
タイで家買ったら 豪邸に住めるんだよねぇ。
プール・お手伝いさん付きで。 いいなぁ
友達がまさに バンコクでそういう家に住んでたんだよ。
エステ三昧だし・・・ くそおおう

ちょっと寂しいけどさ、そういう経験もいいんじゃないかと
思うな。
楽子も行きたい。 数日限定なら大丈夫

金持ち気分 味わえるじゃないの~~~うっしっし
Posted by らくこ♪ 2012.12.03 Mon 21:56 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]