忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒルドイドソフトとデルモベートの混合とビ" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/263/"> -->
あれ~、そうねぇ~、今日は、みなさんはお仕事かしら~~?
ろでは明日から仕事で、今日は休みだから通院してきたわ。

なんだかな~、体が順番に壊れるから、先日までは、消化器内科に行ってたけど
今日は皮膚科に行ってきたわ、そして次は、歯科かなぁ~。

あん、どっかの医療系の人が、タダで貰ってる薬ね、処方箋貰って買ってきたの~~~
ヒルドイドソフトとデルモベートの混合とビスタームね ... 老人性乾燥だからね

あら~~~ん、調理してるろでの後ろに、殺気が...
あ~ん、かわいいろでぶちゃん、高いとこが好きね~
食器棚の上に何故ジャンプできるかというと、隣の部屋が中二階になってるから
中二階の窓からジャンプしてくるんだよ ... あたまいい~~~~きゃ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひめやぁ~~
なんかね~~ バタバタ忙しいんだよ~~
今日も帰り、遅くなるからね~~~
ゆ~~っくりしたいよぉ~~

ひめは乾燥してるの??
ボディミルク塗ってもダメなの??
楽子、お風呂上りはいっぱい塗ってるよ。
使い終わったパックシート、勿体ないから全身に塗って、
ボディミルク。
乾燥させなきゃいいんじゃないの?
そんな簡単な事じゃないの??
ダメだよ・・いっぱい潤わなきゃ

ろでぶちゃんさぁ、やっぱりビーム出てない?

犬をトリミングに出して さっぱりしたよ~~
ろでぶちゃんも・・・ねぇ。

さ、バス券買わないといけないから、そろそろ出るね!!

いってきまぁ~~す
Posted by らくこ♪ 2013.06.17 Mon 12:05 編集
逢いに
逢いにきたよ。
うん十年前から知ってる奴に。
おなべ。
おなべって知っていますか?
料理を作るおなべじゃないからね・(笑)

まぁ言えば、レズビアンですね。
女子と女子がムフフ
げぇぇぇぇ

身体は女子、心は男子。
なので男友達なんです。
Posted by ケン2 2013.06.16 Sun 10:35 編集
動画
是非動画を観てみてください。
Hではありません。
少し前の様子ですが街の様子が分かります。
おまわりさんや刑務所に入っている外国人のインタビューなどが収録されております。
Posted by ケン2 2013.06.15 Sat 17:07 編集
ネットショップから
今首都バンコクなの。
ネットが使えない・・・
安物ホテル

しかしネットショップ日本語IME入ってるぅぅぅ。
俺の記事見て、誰か日本人来てるな。

まぁ、よしとしておこうかな・・笑
でも過去記事、安いバンコクホテル記事は削除しようっと・・

だってさぁぁ、ただの一人としてありがとうはないんだから

バイバイ
Posted by ケンケン 2013.06.15 Sat 13:14 編集
無題
強い塗り薬だな・・・
Posted by りーまん URL 2013.06.15 Sat 00:01 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]