忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-->
炊飯器が、もう長いこと使っているので、ちょっと新しいのにしようと
最近、オープンしたヤマダデンキに買いに行ったの。

広告の品で、IHで、鉄釜の気に入ったのがあったから買おうとしたら、
広告の値段より3,000円安くシールが貼ってあるのさ。

通りかかったお兄さんに、「どちらの値段が正しいの」と聞いたら
「広告の値段です」っていうのさ。

じゃぁ、なんで3,000円安く値段のシールが貼ってあるのかとシツコクしたら
上司と相談してきて、3,000円安くしてくれたの~~~
こういう行動って、おばちゃんかな、そうなの???


GIジョーバック2リベンジ

観た日 6月18日
監 督 ジョン・チュウ
出 演 ドウェイン・ジョンソン 
    チャニング・テイタム
    ブルース・ウィリス
    エイドリアンヌ・パリッキ
    レイ・パーク 
    イ・ビョンホン

観終わった時は、本気でムッっとしていたね。
前作の時からデュークが好きだったのにさ ...激闘で死んじゃうのさ、主役だったのに。
若くかっこいいデューク役のチャイニング・テイタムを死なせて、おじいちゃんのブルース・ウィリスを
なんで起用するのかな??   ブルース・ウィリスは好きだけどさ...。
でもここではそれは、ろでにボンドガールになれってくらいの疑問だったね。

が、帰りに、映画のチラシを貰ったら納得したよ。
チャイニング・テイタムは、次に上映されるホワイトハウス・ダウンの主役があったんだよ。
忙しくってもさ、死なないでさ、バック2リベンジの主役も演じて欲しかったなぁ。
 
国際テロ組織コブラの一員ザルタンが、アメリカの大統領に成り済まし、
宿敵である機密部隊GIジョーの抹殺命令を下す。
パキスタンで任務に就いていたGIジョー達は、壮絶な襲撃を受け、数名を残して壊滅した。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
他店比較で広告価格より当日値札が安いことはあるよ。。。

ヤマダはね裏価格って言うのがあるんだよ
店頭価格で買うのは一番やってはいけないこと・・・
店員ににいくらになるの?って聞くと
端末でいくらまで引けるか絶対に見てくれるんだよ・・・

でも、それよりももっともっと安くしてくれる
人脈を見つけたから・・・ふふふ
Posted by りーまん URL 2013.06.20 Thu 00:01 編集
おうっ
GIジョー 面白そうだね!!
絶対観るから。
楽子的には ブルース・ウイリス大好きだから
いいわぁ
あんなおじいちゃんなんだけど、なんかセクシーでさ~
全然オッケ~~~

ドコモショップはドコモだけに、どこも混んでるよね~~
休日は最高に待たされるから、行かない。
会社の帰りに寄ったら、二番目に呼ばれたよ。
20分待ちで済んだよ。
平日行くのがイイ!!

全く男子は変態だよね。
変態じゃない男子って いるのかしら?
Posted by らくこ♪ 2013.06.19 Wed 22:59 編集
それはね、七面倒臭いクレーマーだと思われたんだよ。
時にはね、そう思わせるテクも必要なのよ。

ひめ、でかしたわ

楽子 言えな~~~い

昨日、パパがいないし、暇で暇で・・・
寝るしかなかったんだよ・・・
11時半には寝てたんじゃないかな。
びっくり

今夜は揚げ物だから、パパが帰ってからやろう。
何回もやりたくないもん
ひめなら 何回も苦にしないでやるんだろうねぁ。
楽子はそうはいかないよ。

とことん面倒臭いのさ。

お腹すいたよ~~~
Posted by らくこ♪ 2013.06.19 Wed 21:11 編集
当然じゃん
そんなの向こうのミス。
当然じゃん
もし値札と違う価格を言ったら・・
うるさいらくちゃんに応援要請すべし

こんな事書いたらさ、また怒られるんだから・・

台風がチバラギに上陸したら、二人で屋根に登ってね

落っこちてね

ニュース記事を観ておきますから
Posted by ケン2 2013.06.19 Wed 20:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]