忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、今日は、いつものようにジムに行ったの。 でもなんかのらないから、お腹シェイプとパンチ&キックの2本だけにした。 が、使ったカロリーの補給は、いつもとおりさ いつものお店のケーキセット。 いつもは" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/202/"> -->
今日は、衆議院議員の選挙でしたよね。
ろでも、一応、行ったよ、期日前投票で。
だって当日行くとさ、近所の人が立ち会ってるから、挨拶が大変なのさ

で、今日は、いつものようにジムに行ったの。
でもなんかのらないから、お腹シェイプとパンチ&キックの2本だけにした。
が、使ったカロリーの補給は、いつもとおりさ

いつものお店のケーキセット。
いつもはコーヒーだから、すぐ飲んで食べちゃうんだけど
今回は、紅茶にしたので、すぐ飲めないから、写真撮れました。
このケーキは、ワルキューレっていうんだって。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひんめえええええ
うおおおおおおお
今日は早く帰れたぞおおおおおう

あれ・・・心配とかしちゃったりしてた?
らくこ、土日はおでかけやら ゴロゴロアニメ見たり
忙しかったの。
ナルトのアニメにハマって、映画借りてきて ワンピースも見始めて 忙しいの。
やっぱり ヲタクの親はヲタクだね!!

もうね・・・字も絵も見えないんだよ・・・
歌も歌詞が見えないじゃない。

目が不自由なんて・・・
もう、生きた屍も同然だよ・・・

でも、安心!! 遠近両用メガネ 作ってきた。
いよいよデビューなの

おろろぉ~~ん

さ、今日も薔薇の香りの入浴剤で 入浴するぞーー!!
いい匂いにしたらね、少しは長く入ってられるかな~~
って思ってさ。
Posted by らくこ♪ 2012.12.17 Mon 20:39 編集
死んだ・・
誰かさん、寝込んじゃったのかなぁ・・・


Posted by ケンケン 2012.12.17 Mon 09:03 編集
無題
まぁ自民党が作った(国)みたいなもんだから
借金も全て自民党が作ってきたのにねぇ・・・
入れるところがなくて自民党になっちゃうんだよねぇ
他が政権とってもこの借金で身動きとれないだろ?

らくこ♪さんはただのんびりしてるだけだと思いますよ
Posted by りーまん URL 2012.12.16 Sun 22:47 編集
無題
うそつき民主、ざまぁぁぁぁぁw

らくちゃん、病気かな・?
Posted by ケンケン 2012.12.16 Sun 20:37 編集
無題
選挙行ってないや・・・・
Posted by りーまん URL 2012.12.16 Sun 19:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]