忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうしたら今、消防車が何台も、家の裏の細い道を走って行くのよ 余り何台も行くから、二階から見たら、裏の小さい山" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/203/"> -->
世の中の人は、年賀状って出すのかな???
ろでは、来た人にだけ出してるけど、結局、毎年、少しだけど出すことになっちゃう。
今、姉の事務所の年賀状を300枚作成中 ... が、トナーが無くなりそう

そうしたら今、消防車が何台も、家の裏の細い道を走って行くのよ
余り何台も行くから、二階から見たら、裏の小さい山の上まで真っ赤な火の粉が。
思わずバックを持って、車の鍵を探してしまった...

今日も社会人は、忙しく仕事したんだろうなぁ。
ろでは、今月は、出勤日が少ないのよ。
まあ今日は、休館日だから、堂々と映画を観に行ってきたわ...あひゃ。

 
ホビット 思いがけない冒険
 
観た日 12月17日
監 督 ピーター・ジャクソン
出 演 イアン・マッケラン
    マーティン・フリーマン
    リチャード・アーミテージ
    ジェームズ・ネスビット
    ケン・ストット
 
この手の映画は、面倒なんだけど好きなのよ。
はぁ~、また3部観るのかよとか思いながら、楽しみにしてるのよ。
最近の映画は、宇宙をワープしたり、車が飛んだり消えたり、現実か空想か分からなかったり
とっても難しいけど、この映画は、武器は石、木や森や鳥が守ってくれるからね。
 
ロード・オブ・ザ・リングから60年前の中つ国ミドル・アースを舞台に、
指輪の前所有者の、ホビット族のビルボ・バギンズが繰り広げる冒険。
ドラゴンに支配されたエレボールのドワーフ王国の再建をかけ、旅へ出ることになった
ビルボは、戦士トーリン・オーケンシールドら13人のドワーフとともに、
ゴブリン、オーク、巨大なクモなど危険が待ち受ける荒野を進む。
やがて旅の途中でゴラムと出会ったビルボは、中つ国の運命と深く結びついた指輪を手に入れる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひんめ~~
今日は疲れたよ~~
帰った時は 疲れてなかったんだけど、
ちょっと ダラっとしたら疲れたんだよ~~
少し長くお風呂に入ったら 更に疲れたんだよ~~
長風呂は体質に合わないのかな。

そろそろ大掃除もしなきゃいけないのに、
何もする気にならんのだよぉ・・・
ひめ、暇なら来てよぉ~~~
大した広さじゃないから すぐ終わっちゃうよぉ~~

なのにやらない。
もうさ、掃除なんかどうでもいいのね。
死なない事が分かったし。
散々頑張ってやってたから いいよね。

なんつうか、何でもやっぱり人生帳尻が合う事に
なってるな~~

って思う。

今年も西濃さんのリンゴは美味かったよ~~
5200円だかんね。
近かったら ひめにおすそわけするのにな~~

さ~いっぱいくっちゃべったから、寝るかな。
おやすみよ~~~
Posted by らくこ♪ 2012.12.18 Tue 23:29 編集
無題
誰かさんがあのCM見たことないかもなんて言うからさぁ
茨城って日本じゃないのかと思ったよ (´ー`)┌
Posted by りーまん URL 2012.12.18 Tue 22:59 編集
更新
更新完了。
Posted by ケンケン 2012.12.18 Tue 20:39 編集
地震雷火事オヤジ
オヤジの頭はつるっつる。。
らくちゃんのオヤジも・・・
やめておこうっち・・・

300枚?
ネットの時代に・・・

火事になって家燃えてくれ!
こう思ってるのは俺だけ?

火災保険で新築建てられる

Posted by ケンケン 2012.12.18 Tue 08:40 編集
おや?
この映画はファンタジーかい?
ちょっと最初の部分で飽きちゃったりする気がする・・・
そこを乗り越えたら 入り込んで面白くなるんだよね~~

今日もパパがいないから とっとと寝るんだ。
面倒だから パパのお布団セットで寝ちゃう
ちょっと加齢臭だけどね。

楽子、インフルならないよ~~
だって 8月にかかってるから免疫ばっちり
ノロもかかんないよ。
牡蠣はしっかり加熱したのしか食べないし。
病院には怪しい患者さんが来てるけどね・・・
気合いで頑張るも~ん!

うちは今年は喪中だから 年賀状しなくていいんだ。
でも 年々減ってるね。
楽子はメールで済ましちゃうし。
それも味気なくて つまんないね~~

出勤日 減らしたいよ~~~
Posted by らくこ♪ 2012.12.17 Mon 23:19 編集
無題
火事場見物どうだった?

Posted by りーまん URL 2012.12.17 Mon 22:45 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]