忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎朝、職場のノラ猫のふくちゃんが、子供2匹を連れて待っていてくれたからね。 このうちの1匹は、2ヶ月位前に衰弱してたから拾っていった猫とそっくり。 2ヶ月位前に拾って行った猫は、今では、実家でお殿様のように可愛がられて、 ここの猫の3倍くらになり、毎日、幼稚園生と小学生を、数回泣かして悪魔と呼ばれてる。 それが" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/204/"> -->
2週間前くらいまでは、出勤するのが楽しみだったなぁ
毎朝、職場のノラ猫のふくちゃんが、子供2匹を連れて待っていてくれたからね。
このうちの1匹は、2ヶ月位前に衰弱してたから拾っていった猫とそっくり。

2ヶ月位前に拾って行った猫は、今では、実家でお殿様のように可愛がられて、
ここの猫の3倍くらになり、毎日、幼稚園生と小学生を、数回泣かして悪魔と呼ばれてる。

それが最近、職場のふくちゃんの子猫が現れなくったの
1週間くらい前、職場の先輩から、
「子猫のくろちゃんの方が、元気がなく抱っこさせるんだけど」って言う電話が最後。

今日、久しぶりに出勤したら、ふくちゃんも子猫も現れなくって
やっと午後に、ふくちゃんが食べに来たけど、子猫がいないの...
ふくちゃんに問いかけたら、ふくちゃんは、淋しげに鳴いていた。

ふくちゃんの子猫は、どうしたのかな~
1匹は、実家で威張っているが、あとの2匹は...
あの日、衰弱して、ろでに捕まった猫と逃げた猫、あの時が子猫の運命の別れ道だったなぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日も疲れた。。。
Posted by りーまん URL 2012.12.21 Fri 00:00 編集
その2
ふくちゃんの子供達、アレなのかな・・・
アレしちゃったのかな・・・
寂しいね・・・

ふくちゃんもきっと 悲しみに暮れてるんだよね・・・
優しくしてあげてね
でもさ、ひめんとこの一匹は元気なんだから
それだけでもきっと嬉しいはずだよ!!
長生きさせてあげてね

確かに・・・あの時に 違う子が捕まってたら
子猫たちの運命が大きく変わったねえ・・・。

そういうもんなんだな、人生って。
Posted by らくこ♪ 2012.12.20 Thu 23:40 編集
ひんめ~~
お疲れちゃ~~ん

らくちゃん めちゃ疲れてねえ、昨日もバタバタ寝ちゃったの・・・。
だって昨日はほんとにバタンキューだったんだもの。
体力もそろそろ限界かなぁ~~

でもね、ちょっとステキなドライバーさんがいてね、
ちょっとドキドキしちゃうの
カッコよくないんだけど、好きな顔なの。
背も小さいし。
でもね、なんか好きな顔なの
だからって なんて事ないんだけどね~~
ちょっとぐらいいいじゃ~ん?
休憩室でお茶入れてたら入ってきて 二人きりになって色々話しかけてくれたの。
だからって なんて事ないんだけどね~~
たまにはいいじゃ~~ん

やっとお風呂が終わって バラの香りのバブのおかげで
いい香り~~~
ひめみたいに 長風呂はやっぱりできないや・・・。
具合悪くなるのよ。
20分が限界MAX!!

アベンジャーズ いよいよだよ。
きっと早く行かないと借りれないなぁ~~~
ひめはもう 映画館で見たんでしょ?
いいなぁ~~~
Posted by らくこ♪ 2012.12.20 Thu 23:37 編集
無題
俺も拾って養ってください・・・
Posted by りーまん URL 2012.12.19 Wed 17:49 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]