忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな寒くって、砂丘に雪が降ったら、ただのスキー場かな?って心配していたら職場の人は、鳥取砂丘は、ただの海だぞって言ってます...がっくりろでぶちゃんが可愛くって、離れたくないのですがろでぶちゃんが心配で、あまり出かけたくないのですがろでぶちゃんとお留守番の方がいいのですが#" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/118/"> -->
明日から、家族旅行で、鳥取砂丘と出雲大社に行ってきます
こんな寒くって、砂丘に雪が降ったら、ただのスキー場かな?って心配していたら
職場の人は、鳥取砂丘は、ただの海だぞって言ってます...がっくり

ろでぶちゃんが可愛くって、離れたくないのですが
ろでぶちゃんが心配で、あまり出かけたくないのですが
ろでぶちゃんとお留守番の方がいいのですが

家族が元気で、何も問題なく、でかけられる時期は短いだろうな
と思うので、しばらくの間は、遊んで歩くことにしました。

日曜日には、帰ります、どうぞよろしく ( ̄ー ̄)。。・゜☆ 。。

今日の気分は ... 宇多田の気分かな♪*:.:♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旅行に行きたいなぁ・・・

無事帰宅した?
Posted by りーまん URL 2012.03.04 Sun 23:45 編集
無題
旅行に行きたいなぁ・・・

今日は過去最低の日だった(ノ_・、)
Posted by りーまん URL 2012.03.02 Fri 23:10 編集
ラクダ
ラクダに蹴られてきてください(`ヘ´) フンダ!!!
Posted by ケンケン 2012.03.02 Fri 00:08 編集
お・・
こんな若いの聴くのかぁぁぁぁ・・・・( ̄-  ̄ )ンー

猛烈に眠くなったから 明日ゆっくり来る(*´艸)(艸`*)ネー
とりあえず いってらっしゃ~~~い ♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
Posted by らくこ♪ 2012.03.01 Thu 23:49 編集
( ̄0 ̄;アッ
お母様。
連れていってください!
って、もういいっす。
((( ̄へ ̄井) フンッ

オカンの故郷、出雲。
ご縁がありますように。

Ps:鳥取砂丘、まだラクダはいるのかな・・?

どうでもいいっすぅぅぅぅ。
ラクダに蹴られないようにね(・┰・) ベー


Posted by ケンケン 2012.03.01 Thu 23:31 編集
無題
俺も行きたい・・・家族になるから連れてって(*⌒д⌒*)

Posted by りーまん URL 2012.03.01 Thu 23:25 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]