忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日もジム休んで、お葬式の手伝いに行って帰ったら、まだ同じところが痛くなった でも夜、早く寝ていたら治るから 日曜日は、白川郷合掌造りのライトアップを見にでかけたら なんと東京駅で、また同じところが痛くなったう" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/217/"> -->
なんか今まで、あんなに暇だったのが、怒涛のような週末だった。

金曜日さ、お葬式の手伝いから帰ったら、右のみぞおちと背中が痛くなったの
土曜日もジム休んで、お葬式の手伝いに行って帰ったら、まだ同じところが痛くなった
でも夜、早く寝ていたら治るから

日曜日は、白川郷合掌造りのライトアップを見にでかけたら
なんと東京駅で、また同じところが痛くなったうえ、吐き気と貧血になった
はぁ...... 不安だったけど、やっと新幹線に乗って、トイレで吐いたら
なんと治った~、なんだから?? 

でも、ホテルで体重計ったら、40.2キロ、これはマズイということで
今日は、仕事中もずっと食べていた...
で、これが、合掌造りのライトアップよん、 はぁ~~~通院した方がいいのかな...
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は和食屋(割烹料理屋)のランチだよ・・・
そう会社の役員と会議だから経費だよ

ただの雑談という会議。

いや今日は2月にクリニックの人達と
河豚を食べに行こうと誘われて日取と
時間が決まったという大事な会議だったんだよ

Posted by りーまん URL 2013.01.30 Wed 21:21 編集
おはおはよ~~~
今日はね、中途半端な時間に起きちゃって
中途半端な時間に 朝ご飯食べちゃったの。
これから仕事なのに、2時位にお腹すいちゃう~~
なんかまた 食べて行かなきゃ!!

美味しく食べれる事が 最高の幸せなんだよ・・・
これから生きていくのが大変になっていくんだから、
栄養いっぱい摂らなきゃ!!
食べる楽しみが無くなったら 生きがいもなくなっちゃうのかな。

楽子も ヨーグルトとバナナ食べよう。
ん 時間ないじゃん

とりあえず、食べて行くね~~~!!
ばいび~~
Posted by らくこ♪ 2013.01.30 Wed 12:00 編集
無題
お腹のことは分からんが・・・

甲状腺が悪いんじゃない?
Posted by りーまん URL 2013.01.29 Tue 22:36 編集
ひめやぁ~~
今日も早くて ご機嫌だぜぇ~~

おまけにパパさん 出張だし 
そしてそして 娘が二か月間の休みに入ったぁ~~
って事は?? 朝の6時出発が もう終わったんだよ~~
なんてハッピーなんだ。 ほら、分けてあげたよ 

ひめ・・・少し様子見て 続くようなら病院に行きなよ。
そこは 何の内臓があるとこかなぁ。
楽子、理科嫌いだから 分かんない~~

あなた・・・そんなに体重軽いの??
ビックリだわよ・・・
まるで楽子がおデブちゃんみたいじゃない!!
食べ方が全然なっとらん!!

カレーは飲むんだよ!わかった??
Posted by らくこ♪ 2013.01.29 Tue 20:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]