忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか問題と疑問をいっぱい残し、終わってしまった 不思議に思い調べたら、ちょうと9.11と重なり、視聴" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/216/"> -->
去年あたり、夫がHuluに入会したので、最近は、ちょっと古い映画が観放題なの。
テレビドラマも観れて、去年は「24シリーズ」を観たら面白くって、余り寝ないで一気に観た。

で、今年も余り寝ないで「ダークエンジェル」を観終わった、が、変
なんか問題と疑問をいっぱい残し、終わってしまった
不思議に思い調べたら、ちょうと9.11と重なり、視聴率が落ちたので、
打切りになってしまったそう

で、今日は、アマゾンで「ダークエンジェル」の本を買った。
中古しかなくて、本代1円から89円とかで、それぞれに送料250円がかかり
3種類買って、900円だった。
そうそう今日も休みだから、映画観てきた。

ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋

観た日 1月25日
監 督 マドンナ
出 演 アビー・コーニッシュ
    アンドレア・ライズブロー
    ジェームズ・ダーシー
    オスカー・アイザック
    リチャード・コイル
    デヴィッド・ハーバー
    ジェームズ・フォックス
    ジュディ・パフィット
    ハルク・ビルギナー
    ジェフリー・パーマー
    ナタリー・ドーマー
    ローレンス・フォックス

パンフレットには、王位を捨てて、一人の女性への愛を全うしたと書いてあった、が
英国王室というか王様とか殿様は、気に入った女性がいれば、人妻であろうが
何であろうが、欲しがるんだなぁと思った。そして現在のチャールズ王子とかぶった。
だってこのウォリスが、エドワードと恋に落ちた時、ウォリスは、3人目の男性の妻だった。
以前「ダイアナ妃謀殺」という本を読んだ、その時、チャールズ王子は、人妻のパメラを召し
結局、悪循環でダイアナ妃は、イスラムの子を宿し謀殺されたそう
じゃ、チャールス王子も王位を捨てるのかな~~~?
 
1998年のニューヨークで、子どもを欲しがらない夫との関係に悩むウォリーはある日、
王冠を賭けた恋と騒がれた英国王エドワード8世とその妻の遺品オークション展覧会を訪れ、
ふたりの物語に惹かれていく。
現代に生きる女性ウォーリーと、半世紀前に皇太子と恋愛関係になった過去の女性ウォリス。
場所も時代も異な女性を、抱えている共通の悩みで結びつけるという構成
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
有料チャンネル系は登録しても
元を取るほど見ない・・・・・。
だから登録しない。。。

Posted by りーまん URL 2013.01.26 Sat 21:30 編集
ひめやぁ~~
今日は チンするパスタだったよ 
作るより美味いね・・・

ひめは海外ドラマも見るの??
楽子、今見てるの すごい面白い!!
ホワイトカラーって言うヤツ。
http://video.foxjapan.com/tv/whitecollar/

この主役の人 カッコいいんだな~~~
ひめは勿論知ってるのかな??
24シリーズは見たかも。

この映画はドロドロしてそうだな。
こういう話って 一般人でも 結構普通に溢れてるのかも・・・。

今日はパパは サッポロ
一人でゆっくりホワイトカラー観るんだぁ~~

稀にさ、お目目ぱっちりで見てる時があるのに、
パパが さ、寝るよ!! って消しちゃうの。
だから今日はゆ~~~っくり

明日は午前中だけだから 頑張れるぅ~~

ひめはおちごと???
Posted by らくこ♪ 2013.01.25 Fri 22:56 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]