忍者ブログ
映画が好きで、特に映画館で観るのが好きで、観た映画を思い出に、それからそれから自給自足を目指して、頑張る日々をちょっと書いてみたいです。
-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも毎日、好きなことをして、プチ定年体験って感じ。 で、今日も暇だったので、ジムに行ってみた。 最近は、自分で年だからとか思って、エアロとか2本しかやってなかったが、 今日はエアロ3本とマット1本やった...でもまだ出来そうだった。 そして体が軽く感じてる そうね" dc:identifier="http://fuku29.blog.shinobi.jp/Entry/211/"> -->
もう10日も休んだけど、明日も休み。
なんか、もう、休み疲れを感じちゃうなぁ

でも毎日、好きなことをして、プチ定年体験って感じ。
で、今日も暇だったので、ジムに行ってみた。

最近は、自分で年だからとか思って、エアロとか2本しかやってなかったが、
今日はエアロ3本とマット1本やった...でもまだ出来そうだった。
そして体が軽く感じてる
そうね~、新年の目標は、いつもエアロ4本にしようかな...

今日も消費したエネルギーは、補給してきたよ。
は~~ん、ケーキといえば、基本のイチゴショートとコーヒー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんんばんにゃ~~ん
なんか すんごい寒いね~~

今日は絵文字が出る 

あのさぁ、じゃあうちにホームステイに来るぅ~??
三日もいれないよ。
今日も 二人は口をきかず。
まったく空気が重いったらないわ。
楽子と娘ちゃんは 同じ性格だから
ピリピリするのが辛いの。
だから怒っても 長持ちしないの。
そうでないと 長く一緒になんかいれないよね~~

今日はね 仕事順調に終わった~~
これから どんどん暇になってくかな。
待ち遠しいよぉ

あ!!工場で二人 インフルが出たの。
ひめも気をつけて!!
注射した??
今からでもちゃんとしてよ~~~
Posted by らくこ♪ 2013.01.10 Thu 22:46 編集
無題
ネ、ネムイ・・ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)

お腹はコーヒーがいかんのかな
Posted by りーまん URL 2013.01.10 Thu 00:10 編集
ひんめ~~
やっほおおおおう
あれ? やっぱり絵文字が出ない・・・ くっそぉ~~(怒)

今日は少し早く帰れてうれしいよ~~
まだね、年末のツケが残ってるみたいだ・・・
あと少しの辛抱だよ。
さすがに顔が疲れ気味で困った・・・
コーンシーラーでごまかすのが大変~~

昨日も一昨日も お弁当作れなかったから、
今日はゆっくり美味しいお弁当作ったのよ。
たまには ママしないとね~~

ひめは一杯暇があっていいな~~
一人になれる時間があるって素晴らしい事よ!?
楽子なんかほとんどない・・・
人生で ほとんどないのよ・・・

そのうち一人ぽっちの時間がどっとやってくるのかしら?
それも怖いかもね~~あはは♪

エアロ4本頑張って!!
自分を歳だなんて思ったらいかん。
まだまだ若いもんにゃあ負けられないよ!?

っていうセリフがいかん。
Posted by らくこ♪ 2013.01.09 Wed 22:23 編集
無題
便が硬く頑固になっている・・・・

そろそろ良くなるはず
Posted by りーまん URL 2013.01.08 Tue 23:03 編集
無題
腸が・・・・・・
Posted by りーまん URL 2013.01.07 Mon 23:21 編集
おはよ~~~
ひめ~今年も仲良く遊んでね~~

すんごい楽しい正月だったよ~~
食べて ゴロゴロ漫画読んで 映画観て ショッピングして・・・
もう終わっちゃうのか~ 早いよぉ~~

土曜日はね 病院勤務したの。
忙しくなかったけど、さすがに疲れたね~~
今日は 早起きして、神送ってきたぁ。
久々でお弁当作るの忘れちゃって 慌てた~~

ひめは暇そうだねぇ・・・。
バイトしなさいよ。 掛け持ちで働いちゃいなさいよ。

なんか 絵文字が出なくてテンションわがるわぁ・・・

また夜遊びにくるね~~♪
Posted by らくこ♪ 2013.01.07 Mon 09:58 編集
無題
ジムに行くお金が欲しい・・・
でも、お金をもらっても行かないから
誰かジムの利用登録と料金支払いを
して欲しい。
Posted by りーまん URL 2013.01.06 Sun 21:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/17 スナフキン]
[01/03 rodebu]
[01/01 スナフキン]
[12/26 rodebu]
[12/04 らくこ♪]
[10/09 スナフキン]
[10/08 rodebu]
[10/08 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/04 rodebu]
[10/04 スナフキン]
[10/03 rodebu]
[09/30 スナフキン]
[09/27 rodebu]
[09/27 rodebu]
バーコード
プロフィール
HN:
rodebu
HP:
性別:
女性
職業:
昆虫のお世話
趣味:
映画
忍者ブログ [PR]